« ぅーん。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

2010年8月30日 (月)

9月は。。。

さて。

9月まであと2日。


やりたいことを、ちょっと書いていこうかね。



とりあえず。
もいっかいぐらい、あにゃんとこにいきたいかなぁ。

9月か10月か。
大きいお腹をなでなでしたいheart04

んで。
日進のお祭りが入るでしょう。

そこは、出来る限り踊りたいと思ってるから。
多少、翔陽くんが泣いてでも、踊りたいと(ry

そのために、練習をばしないと。。。
新しい振りしらないし。

体力、激落ちしてるだろうし。。。

でも。
練習のせいで、翔陽くんの睡眠時間を遅くしていきたくないんだなぁ。

9月は、特に翔陽くんの生活リズム改善していこうとしてるから。
イベントはしょうがないとしても。
そのほかは、出来るだけ22時には翔陽くんを寝かせるぐらいの勢いで生活していきたいんだ。。。

さらに。
9月といっても、まだ暑いんだったら。

それも考えないと。。。


こればっかりは、また練習情報を待って答えださないとね。


で。
10月は、安濃津ですよ。

アノツは、出たいとは思ってたんだけど。
翔陽くんの人見知りの激しさと。

あと、スタッフが足りてないんだったら、翔陽くんを見ててくれる人も当然いないんだろうし。

そこらへん、ちょっとまたはなしあって決めてかないと。。。
安易に、「出たい」って気持ちだけじゃあ、話はなんともならないと思うー。

で、アノツへ行くのであれば。
やっぱりうちらは泊まりじゃないとやってけないと思うからー。

ホテルとか探してみないとー。

…ってか感じで、考えることがいっぱい。


あとは。
R栄ちゃんとY人んとこいって。

赤ちゃん見に行きたいカナァ。
これも、出来れば今年中にsweat02





んで。
私個人的には。

まず、個人的にまとめで書いてる翔陽くんブログを完成させたい…sweat01

iTunesの中にはいってる曲に、歌詞をつけたい…sweat01

ゲームをしたい…sweat01

曲を入れたい…sweat01

アミアミしたい…sweat01

アニメ落としたい…sweat01

…ぐらいかsign02
意外と少なかったup

色々、スケジュール帳に書いていかないと。
予定が多そうだよdash

7,8月とのんびりやってきたけどさー(笑)
充電期間は終わりかねーdash

|

« ぅーん。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36436373

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は。。。:

« ぅーん。 | トップページ | 嬉しかったこと。 »