« 完全に終了☆ | トップページ | 時間が過ぎるのは早くて。 »

2010年8月21日 (土)

手荒れ。

…が、ひどいんです。

右手の中指からはじまって。

爪まで変形してやばいと思ったときは、病院いってなおしたんだけど。


それが治ってからも、色んなところが真っ赤でパンパンになるsweat01

かゆくて痛くて。
もーそれだけでイライラ。

原因は。
やっぱり水なんだろうねぇdown

カブキヤ働いてるときも。
そりゃもう、水つかったから手荒れしてたけど。

実際、仕事だけだったしね。

今、四六時中だから。


小指の関節部分は。
とうとう、腫れて形がかわってきました。。。。

もー。
出来れば、水触りたくない。

痛いもん。
洗剤つけたら、もう、激痛。

お米とぐのだって、一苦労なんだよ。
米があたっていたいのなんのって。。。


だから、少しぐらい手伝ってくれればって思うんだけど。

私が、腱鞘炎の痛みがわからないように。
パパも私の痛みはわからないんだろうね。

ま。
しょうがない。

誰もが、自分が一番大切なんだ。



だけど。

最近。
本当いっぱいいっぱいで。

ちょっとしたことでイライラしてしまう。


19時には出るから。
18時にはご飯食べないと。

でも、翔陽くんが寝てくれない。
イライライライラ。

寝てくれたかと思ったら、17時。

今ご飯作ると、音で起きてしまう。。。
起きると、結局私が寝かしつけにいかないと機嫌悪くなる。

イライライライラ。。。


私一人なら。
もしくは、翔陽くんと二人なら。

こんなに時間に追われなくてもすむのに。

私たちは、時間関係ないんだもん。


一番、時間を気にしないといけないパパが。
全然気にしないって。
すっごく、イライラする。

私だけが気にしてあわてて、追われて。
なんだか、バカみたい。

なんで、私がパパの時間に追われてイライラしないといけないの。

16時とか15時にご飯作ればいいんだろうけど。
そんなん、翔陽くんが機嫌よく一人で遊んでくれるわけなく。

かといって。
パパが面倒みてくれるわけでもなく。

じゃあ。
私は、どうすればいいの?

もう。
なんだか。

最近、限界を感じてます。

色々と。



疲れた。。。

|

« 完全に終了☆ | トップページ | 時間が過ぎるのは早くて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36273400

この記事へのトラックバック一覧です: 手荒れ。:

« 完全に終了☆ | トップページ | 時間が過ぎるのは早くて。 »