« なんだかね。 | トップページ | くそぅ »

2010年8月 8日 (日)

楽になるかな。

っていっても。
私としては、この連休にビタZが全部こせればそれで問題はなしなんですけどねdash

明日。
…正確には、もうすでに今日からパパがお盆休みに入りました。

…。
いいよねー。
お盆休み。

私もほしいわーweep

なんだかんだ大変そうにしてるけどね。
なんだかんだ楽そうにみえるかもしれないけどね。

こっちは休みがないんだよーannoy
一応、ずっと働いてるんですからbearing

楽そうに見えますけどね。
最近、ほんとーに大変なんですからっannoy


あー。
休みたい。

1日休みがあったらー………。

いや、今と変わらんな。
ずっとゲームしてそsweat01

でもね。
最近、お金があったらいきたいとこあるの。


美容院sweat01

プリンがひどいdown

いきたいけど。
私いくと、8000円だし。

それこそ、地元ですませると、軽く1万こすかもしれないし。

最近、なんだかんだと買ってもらってることが多いので。
…………強くいえないwobbly

でも。
なんだか、とってもダサくてイヤdash

最近。
私、とってもずぼらになってきてるっていうか。

なんだか。
オサレママから遠のいてるような気がする…weep

あー。
まだまだ女は捨てたくないんだよーsad

お金があったら、やりたいことは沢山。

ま。
iPadとかPSPとかパソとか、私欲はおいといて。

まず、猫部屋ね。

コタツ布団をすてて、変わりにビニールにしたい。
そしたら、毛がつかないし。

周りの壁も、ちゃんと守りたい。
前回、両面テープでやったけど、やっぱりはずれるみたいだから。

ちゃんと画鋲か釘で固定したいね。

穴あくとか。
今さらだからwwwww

それが終わったら、猫たち洗って。
床掃除もちゃんとして。

猫部屋リフレッシュ完了up

ってな感じで…dash

出来るかなぁdown

あとは。
お部屋をもっとキレイにしたいね。

片付けても片付けても、二人に散らかされるから。
すぐやる気がなくなっちゃうんだけど。

本当は、カーペットとか。
キッチンマット。
トイレの中。

…とか、もっと可愛くしたいlovely

子供のおもちゃも、ちゃんと一つにかためたいし。

何より。
ちゃんと棚の中を整理して。

スッキリさせたいdown

ファイリングもしたいなぁ。
色んな請求書が放置された状態。。。

あー。
理想は色々。

でも、現実はうまくいかない。。。。

だって。
マットとか買うだけで1枚1000円以上はするわけでweep

高いweep

|

« なんだかね。 | トップページ | くそぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36071739

この記事へのトラックバック一覧です: 楽になるかな。:

« なんだかね。 | トップページ | くそぅ »