« 悩んでるけど。 | トップページ | ぅーん。 »

2010年8月27日 (金)

ビックリだ。

とりあえず。

うちの父方のおばあちゃんと。
そのおばあちゃんの妹さんとが、一緒に住んでるんですけど。

ここ最近。
その二人が、入退院を繰り返していて。

調子が悪くなったのは、おばあちゃんの妹さんで。

検査入院したって聞いてて。
結果、直腸がどうのこうので、とりあえず退院したって。

そのあと、何故かおばあちゃんまでもが入院していて。
まぁ、この暑さだしね。

そしたらば。
おばあちゃんの妹さんが、手術のためにまた入院したらしくって。

昨日、手術だったって。

なんか。
バタバタと。。。。

しかも。
今日、おとんと電話して知ったんだけど。

おばちゃん、直腸ガンで。
まだ、転移してるかわかんないからまた検査するってsweat01


え。
なんか、お母さんと話してたときは、すっごくなんでもないようなこといってたのに。。。

すっごく大変なことになってますがな。


お見舞い、いきたいんだけど。
今、翔陽くん、絶賛人見知り中だし。

お母さんに、行っちゃあダメって言われてるんだよね。


でもさ。
もしも。
もしも、2人になんかあった場合。

私、最後に会ったのっていつだった?って。

二人とも、90すぎと、80後半のおばあちゃんたち。

そんな安心してられないって。。。

二人とも。
元気になって帰ってきてくれるといいんだけど。。。

|

« 悩んでるけど。 | トップページ | ぅーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36380555

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリだ。:

« 悩んでるけど。 | トップページ | ぅーん。 »