« 時間が過ぎるのは早くて。 | トップページ | ビックリだ。 »

2010年8月24日 (火)

悩んでるけど。

多分、買うでしょうdash
iPhone4(笑)

今日、別件でソフトバンクショップにいって。
ついでに、いつ買い増しできるか聞いてきましたup

10月11日以降だそうですshine

あと、1ヶ月ちょっとnote
まだまだ手に入りにくいんだったら、2週間前とかには予約すればちょうどいいsign02


でも。
私、iPhone4は白色がキレイで。

白を買うつもりだったんですよね。

でも、年末まで延期って。。。
しかも、それもあんまりあてにならないしdown


10月にかえれるんだったら。。。
黒でも我慢しようかなぁ。

カバーかっちゃえばあんまり問題ないし。

アマゾンで1650円で、スキンシールの白買ってしまえば。
白だしdash

実際。
ちゃんとした白色の実物も見てみたかったんですよね。

好きになれる色かどうかsweat02



最近、そうじゃなくてもiPhoneやめようかなぁ。
…とか考えることもないわけではないんですが。

出来れば、毎月の割賦料金を減らしたいし。

でも、iPhone以外のほしい機種って、絶対毎月3000円ぐらい払わないといけなくなるし。

だったら。
iPhoneで実質1000円以下とかのほうが、全然得のような気がするんですsad

パッと使うなら、普通の携帯のほうがいいでしょうけど。
でも、来年auを普通の折りたたみ携帯に戻すつもりですしsad

それこそ、本体代金安いやつにするつもりなんですdash


ふふふ。
でも、本当最近ソフバンちゃん、充電器が悪いのか、充電されてくれないんですwobbly

早く替えたいなぁshine

|

« 時間が過ぎるのは早くて。 | トップページ | ビックリだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36327948

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでるけど。:

« 時間が過ぎるのは早くて。 | トップページ | ビックリだ。 »