« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

9月は。。。

さて。

9月まであと2日。


やりたいことを、ちょっと書いていこうかね。



とりあえず。
もいっかいぐらい、あにゃんとこにいきたいかなぁ。

9月か10月か。
大きいお腹をなでなでしたいheart04

んで。
日進のお祭りが入るでしょう。

そこは、出来る限り踊りたいと思ってるから。
多少、翔陽くんが泣いてでも、踊りたいと(ry

そのために、練習をばしないと。。。
新しい振りしらないし。

体力、激落ちしてるだろうし。。。

でも。
練習のせいで、翔陽くんの睡眠時間を遅くしていきたくないんだなぁ。

9月は、特に翔陽くんの生活リズム改善していこうとしてるから。
イベントはしょうがないとしても。
そのほかは、出来るだけ22時には翔陽くんを寝かせるぐらいの勢いで生活していきたいんだ。。。

さらに。
9月といっても、まだ暑いんだったら。

それも考えないと。。。


こればっかりは、また練習情報を待って答えださないとね。


で。
10月は、安濃津ですよ。

アノツは、出たいとは思ってたんだけど。
翔陽くんの人見知りの激しさと。

あと、スタッフが足りてないんだったら、翔陽くんを見ててくれる人も当然いないんだろうし。

そこらへん、ちょっとまたはなしあって決めてかないと。。。
安易に、「出たい」って気持ちだけじゃあ、話はなんともならないと思うー。

で、アノツへ行くのであれば。
やっぱりうちらは泊まりじゃないとやってけないと思うからー。

ホテルとか探してみないとー。

…ってか感じで、考えることがいっぱい。


あとは。
R栄ちゃんとY人んとこいって。

赤ちゃん見に行きたいカナァ。
これも、出来れば今年中にsweat02





んで。
私個人的には。

まず、個人的にまとめで書いてる翔陽くんブログを完成させたい…sweat01

iTunesの中にはいってる曲に、歌詞をつけたい…sweat01

ゲームをしたい…sweat01

曲を入れたい…sweat01

アミアミしたい…sweat01

アニメ落としたい…sweat01

…ぐらいかsign02
意外と少なかったup

色々、スケジュール帳に書いていかないと。
予定が多そうだよdash

7,8月とのんびりやってきたけどさー(笑)
充電期間は終わりかねーdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

ぅーん。

思うことはいっぱい。

…っていうか。
ちょっとカタカタしたい病になっている…のも、確か。

今日は、ちょっと無理をして。
でも、それはいい冒険で。

…でも。
体はガタガタで。

さらに。
お風呂はいるころに気づいたんだけど。

私、どうやら乙女の日になったらしくって。

そりゃ、体調子悪いわって。

さらに。
鼻グズグズで。

どうやら風邪ひいたらしい。。。


てんやわんやな1日でした。

家では。
ソフバンとAUのチラシをみながら。

それぞれをそれぞれにMNPしたら。
もしかしたら、安くなるのかもしれないw

…なんて考えてみながら。


でも。
解除料金とか。

さらに、機種が狭まるようだったら。
…それはいやだなぁ。…とか。

どっちしろ。

それやるときは、SKIみたいなところかなぁ(笑)とか。

でも。
この前、SKIモバイルを探したら。

もう城見通店しか残ってないの。
あとは、全部ショップになってた。

ちょっと。
残念。。。


そんでもって。
なんだか、今日は家のチラシが一杯はいってて。

いつかは。
一軒家に住みたい。

なんて。
小さく願いながら。

夢見るのはタダ。
…って色々みてた。

いやぁ。
リビング25帖とか。

幸せね。

5LDKとか。
ニマニマしちゃう。


ずっと。
団地だし。

ずっと。
狭い家で育ってきてるから。

本当、一軒家ってのは。
小さい頃からの夢。

だけど。
住み慣れた、元実家の家みたいなところも。

キライじゃない。

還りたいって思うことも多い。



だけど。
やっぱり夢。

夢は夢で終わってしまう確率のほうが高いんだろうケド。

一軒家に住んで。

もっと。
ゆったり暮らしたいなぁ。

なんて。

今の暮らしの中だと。

多分、引っ越すのが一番大変そうだけどw

いつか。
いつかは、ね。

暮らせるといいね。
そんな家。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

ビックリだ。

とりあえず。

うちの父方のおばあちゃんと。
そのおばあちゃんの妹さんとが、一緒に住んでるんですけど。

ここ最近。
その二人が、入退院を繰り返していて。

調子が悪くなったのは、おばあちゃんの妹さんで。

検査入院したって聞いてて。
結果、直腸がどうのこうので、とりあえず退院したって。

そのあと、何故かおばあちゃんまでもが入院していて。
まぁ、この暑さだしね。

そしたらば。
おばあちゃんの妹さんが、手術のためにまた入院したらしくって。

昨日、手術だったって。

なんか。
バタバタと。。。。

しかも。
今日、おとんと電話して知ったんだけど。

おばちゃん、直腸ガンで。
まだ、転移してるかわかんないからまた検査するってsweat01


え。
なんか、お母さんと話してたときは、すっごくなんでもないようなこといってたのに。。。

すっごく大変なことになってますがな。


お見舞い、いきたいんだけど。
今、翔陽くん、絶賛人見知り中だし。

お母さんに、行っちゃあダメって言われてるんだよね。


でもさ。
もしも。
もしも、2人になんかあった場合。

私、最後に会ったのっていつだった?って。

二人とも、90すぎと、80後半のおばあちゃんたち。

そんな安心してられないって。。。

二人とも。
元気になって帰ってきてくれるといいんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

悩んでるけど。

多分、買うでしょうdash
iPhone4(笑)

今日、別件でソフトバンクショップにいって。
ついでに、いつ買い増しできるか聞いてきましたup

10月11日以降だそうですshine

あと、1ヶ月ちょっとnote
まだまだ手に入りにくいんだったら、2週間前とかには予約すればちょうどいいsign02


でも。
私、iPhone4は白色がキレイで。

白を買うつもりだったんですよね。

でも、年末まで延期って。。。
しかも、それもあんまりあてにならないしdown


10月にかえれるんだったら。。。
黒でも我慢しようかなぁ。

カバーかっちゃえばあんまり問題ないし。

アマゾンで1650円で、スキンシールの白買ってしまえば。
白だしdash

実際。
ちゃんとした白色の実物も見てみたかったんですよね。

好きになれる色かどうかsweat02



最近、そうじゃなくてもiPhoneやめようかなぁ。
…とか考えることもないわけではないんですが。

出来れば、毎月の割賦料金を減らしたいし。

でも、iPhone以外のほしい機種って、絶対毎月3000円ぐらい払わないといけなくなるし。

だったら。
iPhoneで実質1000円以下とかのほうが、全然得のような気がするんですsad

パッと使うなら、普通の携帯のほうがいいでしょうけど。
でも、来年auを普通の折りたたみ携帯に戻すつもりですしsad

それこそ、本体代金安いやつにするつもりなんですdash


ふふふ。
でも、本当最近ソフバンちゃん、充電器が悪いのか、充電されてくれないんですwobbly

早く替えたいなぁshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

時間が過ぎるのは早くて。

今週末は、どまつりですね。

今年は、パパは出ますが私はお留守番。

地元に土曜だけ、会場があるので。
それだけは見にいこうかなぁ…なんて思ってるけど。

時間があっつい時間だから。
悩み中。

とりのgnomeさんだけでも見れればと思ってますが。


日曜は、会場くる?
…なんて聞かれたけど。

さすがに、どまつりみたいに混んでるだろう日に、バギーもって地下鉄なんてしんどいだろうから。

おうちでお留守番。

私は私で。
好きにしたいと思います。



9月に、もしかしたら地元のほうで出るかもしれないから。
それにはなんとか練習して出たいけど。

練習できるか。
本番も大丈夫か。

…わかんないんですね。
ってか。
多分、翔陽くんギャン泣き。。。


本当。
もしかしたら、諦める時期なのかもしれませんね。




どまつりが過ぎたら。
9月になって。

その週末にはパパの誕生日デス。


あれー。
早い。

ケーキでも用意してたほうがいいかしら。。。


9月からは何気に忙しくなりそうで。
覚悟しとかないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

手荒れ。

…が、ひどいんです。

右手の中指からはじまって。

爪まで変形してやばいと思ったときは、病院いってなおしたんだけど。


それが治ってからも、色んなところが真っ赤でパンパンになるsweat01

かゆくて痛くて。
もーそれだけでイライラ。

原因は。
やっぱり水なんだろうねぇdown

カブキヤ働いてるときも。
そりゃもう、水つかったから手荒れしてたけど。

実際、仕事だけだったしね。

今、四六時中だから。


小指の関節部分は。
とうとう、腫れて形がかわってきました。。。。

もー。
出来れば、水触りたくない。

痛いもん。
洗剤つけたら、もう、激痛。

お米とぐのだって、一苦労なんだよ。
米があたっていたいのなんのって。。。


だから、少しぐらい手伝ってくれればって思うんだけど。

私が、腱鞘炎の痛みがわからないように。
パパも私の痛みはわからないんだろうね。

ま。
しょうがない。

誰もが、自分が一番大切なんだ。



だけど。

最近。
本当いっぱいいっぱいで。

ちょっとしたことでイライラしてしまう。


19時には出るから。
18時にはご飯食べないと。

でも、翔陽くんが寝てくれない。
イライライライラ。

寝てくれたかと思ったら、17時。

今ご飯作ると、音で起きてしまう。。。
起きると、結局私が寝かしつけにいかないと機嫌悪くなる。

イライライライラ。。。


私一人なら。
もしくは、翔陽くんと二人なら。

こんなに時間に追われなくてもすむのに。

私たちは、時間関係ないんだもん。


一番、時間を気にしないといけないパパが。
全然気にしないって。
すっごく、イライラする。

私だけが気にしてあわてて、追われて。
なんだか、バカみたい。

なんで、私がパパの時間に追われてイライラしないといけないの。

16時とか15時にご飯作ればいいんだろうけど。
そんなん、翔陽くんが機嫌よく一人で遊んでくれるわけなく。

かといって。
パパが面倒みてくれるわけでもなく。

じゃあ。
私は、どうすればいいの?

もう。
なんだか。

最近、限界を感じてます。

色々と。



疲れた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全に終了☆

ってことで。

ビタZエボリューションup
マニアックボイス、フリートークまで聞いて。

完全に終わりましたdash

感想としましては。

フリートークで一番面白かったのは。
やっぱり、だいさくとよっちんでheart04

マニアックボイスは。
なんだか、清春のつぎに加賀見センセが、、、

ってか。
加賀見センセ、本編とちょっと声がちがくないsign02

ってくらい。
よかった。。。。

べーさま。
いい声してるよね。

フリートークも素敵でしたnote


声だけでいうなら。
一番、ベーさまが色っぽい声してて好きかもねー。

思ったよりも、花輪さんの声が若かったのは、ビックリだったけどねwww
桐丘センセのときは、しぶめだったし。

元々、花輪さん、そんなに知らないし。

だからこそ、フリートーク聞いて。
ガクッてしたsweat01

ビタXプラスまで、まだ2週間あるし。

一応。
やりはじめたのが。

やっぱり金色のコルダ2up

やりはじめて気づいたけど。
PSPだからフルボイスじゃないんだ、って思ったけど。

そうじゃなくて、元からフルボイスじゃないんだねwobbly

ちょっとやられた感。。。

話としては、1の後の話みたいだし。
いつか、1も買いたいなぁ。。。


…ってか。
元からフルボイスじゃないんなら。

安くなったら、コルダ1,2買おうカナァと思ってるdash

んでも。
やっぱりコルダはちょっと考えながら攻略していかなきゃいけないっぽくて。

むずかすぃdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

どーこーにーかこーかなぁー。

…と迷ったあげく、やっぱりここdash

一応、ゲームとかアニメとか感想書くところ作ってあるけど。
最近放置なので、そのままHPからはずしちゃおっかなってdash



ってことで。
VitaminZ Revolution、終わりましたshine

あ。
こっからネタバレになりますんで、気をつけてflair

今回、PS2からの移植で追加要素が色々あって。
それをワクワクしながらやってたわけですが。


あいもかわらず。
ビタZでは、やっぱり千聖くんが好きっすねーnote

でもね。
個人的に、結末系で「完璧結末」も「夢結末」もよかったのは。

ってか。
キュンキュンしちゃったのは、天童先生かもshine

追加攻略で萌え~heart04

CVはヒロCなわけで。
そこまで好みではないんですが。

いや。
実際、ビタZやってるときは、そこまで。。。

ってか。
無意味に光るのがよくわからんかったし。

眼中にもなかったんだけど。

今回の追加シナリオで一番萌えたのは、天童センセheart04


んで。
PS2のときから、ちょっとは気になってたのが。

上條センセなんだけど。

これも、ご褒美シナリオで。
萌え~lovely

CVが草尾さんで。
スラムダンクの花道なイメージが強すぎて、すきじゃなかったんだけど。

↑無駄にあつっくるしいのキライup

いや。
なんだか。

上條センセも萌えるnote

理事長もすきだけどねshine
笑ってしまった、色々とgood

上條センセも理事長も、攻略対象になればいいのにshine

一番残念だったのは、桐丘センセかなぁ。
あんまり、キュンキュンこなかったdash


ご褒美にて、ビタXの悠里ちゃんたちの話がチラホラ出てるのは嬉しかったup
やっぱり、私はビタXが一番好きshine

B6ラブ~heart01


だけど。
理事長と、銀ちゃんの間に何があったのかしりたいなぁ。

意味深だよ、ありゃ。

いつか、そこらへんの詳しい話もやるんかねぇ?sweat01

ビタXとZのコラボゲームとかあればいいのに。



ノリにのってるし。
次は、何を3月に出すんだろうなぁ?

ちょっと期待しちゃっていいのかしらsign02



Xでは、キヨを筆頭に。
翼、二階堂センセ、葛城センセに萌え。

Zでは、千聖を筆頭に。
天十郎、天童センセ、上條センセに萌え。

……萌えすぎ…crying


とにかく。
色々な話をよみたくて。

色んな同人サイトにお邪魔しては、また読み漁ってるところですnote

ふふふふー。
とにかく。

9月のビタXプラスが楽しみだheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

心の扉。

ちょっとしたことで、心の扉は閉じて。

今は。
もう、ちょっとあんまり人に絡みたくない気分。

会話するのも。
一緒にいるのも。

億劫。

ヒトリにして。
ヒトリにして。

って。


私にかまわないで。

って。

心が叫んでる。



翔ちゃん以外、誰とも。
かかわりたくない。

面倒。



心は冷め切って。

やめて。
私にかまわないで。
私に近づかないで。

って。
叫んでる。


イヤだ。

もう。
こんな思いは沢山だ。



疲れた。











今日も。
実家に帰ろうかと思ったんだけど。

母親とさえ絡むのがめんどくさくって。
億劫で。

辞めた。

家でグータラ。

そうじゃなくても。
最近は、私の母乳のことと、旦那の容姿のことでブツブツうるさいからさ。

そろそろ。
キレそう。



……。

ヒトリっきりになれる場所があればいいのに。

また、明日が続いていくのが面倒だ。


どうして、私は一人じゃないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

明日で終了。

…というか、今日で終了かな。

明日は、パパが練習へ旅立つので。
最後のお盆休みなのに、翔陽くんと二人で過ごすことになりそうです。

お盆休みな1週間は。
楽だったか、といわれればそうでもなく。

翔陽くんが、私にベッタリな分、いつもどおり大変で。
なんだかイラついた日もあって。

なんだか。
逆に疲れた。。。

お盆休みな夜は。
次の日、仕事がないわけだから。

久々に二人でゆっくりできるかなぁ、とか思ったりしたけど。

基本が、パパが翔ちゃんの寝かしつけと同時に一緒に寝てしまって。
私、一人、とか。

起きてきても。
すっげ眠そうでそれどこじゃない、とか。

もー。
なんだか、途中で凄くバカらしく感じで。

「自分の世界」にはいりました。

期待した分、イラだちが多く。
だったら、一人でいたほうが幸せってか。


水族館とか。
どっか特別なことをすることもなく。

大体が買い物か。
よさこいか。

翔ちゃんと二人で過ごすか。



はっきりいって。
なーんだ、こんなモンか。

って感じ。

早く、運転できるようになりたい、とか思う。
だったら、二人で色んなところでかけれるのに。

でもバギーが手に入る予定だから、少しは動く範囲広くなるカナァ?

明日あたり、バスにのって白土のジョーシンとかいってこようかなぁ。


前回。
パパがよさこいの予定でいなくなったときに。

やっぱりお盆だから、残りの時間は…と、色々と期待してたのですが。
ことごとく裏切られ。

それを学んで。
今回は、「いないもの」として考えるつもりでいます。

もう、これから先、帰宅の時間なんて聞かない。
そんなん、守られることなんてないのだから。

初めての、家族でのお盆休み。
初めての、翔陽くんの誕生日。

でも。
なんだか、色々と疑問がのこる1週間になりました。

これを教訓に、冬のお正月休みには。
何も期待することなく。

私と翔陽くんは、いつもどおり過ごしたいと思います。



チャンチャン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

くそぅ

mixi、また昼から繋がらんしp(´⌒`q)


mixi中毒な私としてはシソイorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

楽になるかな。

っていっても。
私としては、この連休にビタZが全部こせればそれで問題はなしなんですけどねdash

明日。
…正確には、もうすでに今日からパパがお盆休みに入りました。

…。
いいよねー。
お盆休み。

私もほしいわーweep

なんだかんだ大変そうにしてるけどね。
なんだかんだ楽そうにみえるかもしれないけどね。

こっちは休みがないんだよーannoy
一応、ずっと働いてるんですからbearing

楽そうに見えますけどね。
最近、ほんとーに大変なんですからっannoy


あー。
休みたい。

1日休みがあったらー………。

いや、今と変わらんな。
ずっとゲームしてそsweat01

でもね。
最近、お金があったらいきたいとこあるの。


美容院sweat01

プリンがひどいdown

いきたいけど。
私いくと、8000円だし。

それこそ、地元ですませると、軽く1万こすかもしれないし。

最近、なんだかんだと買ってもらってることが多いので。
…………強くいえないwobbly

でも。
なんだか、とってもダサくてイヤdash

最近。
私、とってもずぼらになってきてるっていうか。

なんだか。
オサレママから遠のいてるような気がする…weep

あー。
まだまだ女は捨てたくないんだよーsad

お金があったら、やりたいことは沢山。

ま。
iPadとかPSPとかパソとか、私欲はおいといて。

まず、猫部屋ね。

コタツ布団をすてて、変わりにビニールにしたい。
そしたら、毛がつかないし。

周りの壁も、ちゃんと守りたい。
前回、両面テープでやったけど、やっぱりはずれるみたいだから。

ちゃんと画鋲か釘で固定したいね。

穴あくとか。
今さらだからwwwww

それが終わったら、猫たち洗って。
床掃除もちゃんとして。

猫部屋リフレッシュ完了up

ってな感じで…dash

出来るかなぁdown

あとは。
お部屋をもっとキレイにしたいね。

片付けても片付けても、二人に散らかされるから。
すぐやる気がなくなっちゃうんだけど。

本当は、カーペットとか。
キッチンマット。
トイレの中。

…とか、もっと可愛くしたいlovely

子供のおもちゃも、ちゃんと一つにかためたいし。

何より。
ちゃんと棚の中を整理して。

スッキリさせたいdown

ファイリングもしたいなぁ。
色んな請求書が放置された状態。。。

あー。
理想は色々。

でも、現実はうまくいかない。。。。

だって。
マットとか買うだけで1枚1000円以上はするわけでweep

高いweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

なんだかね。

最近、ねかしつけをしようにも、翔陽くんが寝室から抜け出してしまって、寝室に一人取り残されることが多いんですけど。

これで、あ、寝ないやって言ってパソコン触ると。
翔陽くんが目をキラキラさせて近づいてくるし。

私が寝室動時点で、さらに翔陽くん寝なくなるし。


ってことで。
よく、1時間ぐらい一人でとことん寝室にいるんですが。


あんまり暇で。
携帯でやることもやりつくして。

さて、どうしようかって思って。

あ(゜ロ゜)
IS01あるや☆ミ

って(笑)


ま。
これも翔陽くんに見つかったら、目キラキラされるんだろうけどw

パソコンよりは隠せやすいし。
ってことで、IS01からうp☆


うきうき(*^O^*)

こうゆうときに役に立ってますW


最近、なにげに放置だったからw


すでに寝室にはいってもうすぐ1時間。
さて、いつになったらパソコン前に戻れるでしょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

のはーwwwww

久々に7時おきとかwobbly

只今翔陽くん待ち。
だけども、10時半には最悪でなくてはなりまてんsweat01

もー。
これですんでくれればいいけども。

肩が重いっす。


とにかくだば。
最近、腰の調子が悪すぎるんですわ。

昨日は、可能な限り横になってました。

だから、今日はいやでもベビーカーじゃないと、ちょっと抱っこでバスはしんどひ。


そんな中。
もう少し、K様におうちのこと手伝ってもらいたいと思うのですが。。。

んでも、彼も朝起きて11時間労働してきてるわけで。

…ってことは、私のほうが働いてないのかしら?
とか。

でもね。
私が猫部屋やってる間に、翔陽くん、お風呂入れてくれるってことだってできるわけよ。

翔陽くんに関することは、全部私が絡んでないといけないっておかしいdown

ま。
実際、ベストな時間配分は。

K様が仕事行ってる間にお風呂なわけだけどね。




あー。
最近、体調よくないし。

ただ、愚痴りたかっただけーcoldsweats01

気持ちももやもやぐにゃぐにゃだしねdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

やっぱり見ると。。。

ほしくなっちゃいますわよね。

PSP 3000と2000のピンク。。。


今日、買取王国にいったんだけどもさ。
やっぱりまだあったわけよ。
ブロッサムピンクもローズピンクもwwwww

でも。
二つかったら3万なわけよwwwww

……買ってなんていえるわけないし。

もう、買えるだけのお金も使えないし。


はーーーーーー。
働きたいwwwww


最近。
諦めついてたんだけどなぁ。

でも。
実物見たら、そりゃやっぱりほしいなって気持ちが出てくるっつーのwwww

根っからのコレクターだよ?
わたしゃw


今日も。
赤チャン本舗いって。

限定カラーで、マグマグがピンクとブルーがあって。
思わず、ほしいとおもってしまったもんwwww

新色とか、限定とか、マジ毒(´・ω・`)ショボーン

マグマグなんて、出来れば全カラーそろえたいし。
本音をいうなら、違うマグのカラーも全部そろえたいぐらいさwwww


今日はー…このマグのこの色にしよーup
…とか言ってみたいwwww

それぐらい、コレクターなのよ、私はp(´⌒`。Q)グスン


はー。
どうにかして、お小遣い、かせげんかやー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »