« 眠たいし寝たいし。 | トップページ | うふふ☆ »

2010年7月 8日 (木)

昨日は。。。


たなばた。

ばたばた。

…なんてしてませんが(笑)


七夕さまな昨日は。
パパの記念すべき、初ボーナスの日でした。


ま。
ボーナスはほとんど、車検代にきえていくんですけどねsweat02


私は結局、なんだかんだとiPodを手にいれられずにいますが。

…その他の物をいっぱいゲットしたような気がする。。。。

予想外予想外(;´д`)

今も、これ、IS01からうpしてるんですよー☆
練習練習(^-^)v

打ちにくいったらありゃしないw


おかげさまで、絵文字なんて使ってる場合じゃないんですね。


本体のパソコンはどうしたって。
今、ちょっと動画を変換かけてまして。


うちのオンボローパソコンじゃあ、変換かけてる間に他の機能つかうと。
処理が遅くなる上に、ブチブチときれて変換かかるんですよw


もう、うちのパソコンも年ですかねぇ。。。


健の含め、あと2台あるけど。
立つのが面倒ってねw


近くにIS01あるならいいじゃまいかw
って、使ってます(^з^)-☆


買ったならば使わないとw

iPodもすぐほしいですよ。
本当はね。


でも、色々買ってしまったし。
しょうがない。


ただ、最近、MP3プレイヤーの調子がおかしいので。
今あせって外付けHDDにいれてるとこです。

パソコン自身もやばいからね。
いろんなところにファイル残しておかないと。

いざってときが泣いてしまうΣ(ノд<)


もしもiPhoneが先に手にはいったのであれば。
とりあえずはiPhoneにも全曲いれようかと思ってます。


32GB買えば、まだ全然ダイジョブなはず。
っていっても。
iPhoneにかえれるのも11月とかだもんなぁ。。。


先が長い。

|

« 眠たいし寝たいし。 | トップページ | うふふ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35681310

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は。。。:

« 眠たいし寝たいし。 | トップページ | うふふ☆ »