« もう寝なきゃ。。。 | トップページ | 手にいれろ☆ »

2010年7月22日 (木)

えっとですねぇ。

日付がまわって。

今日で、Kenと結婚して1年になりました。


いやー。
うん、はじめの頃よりかはだいぶ安定したのではないでしょうか?(笑)

はじめのほうに買ってもらった指輪は今はめれてません。
左手の薬指は、今かぶれて大変なことに…sweat02

そんでも。
夫婦になって1年。

ドタバタ。
色々ありました。

いや、本当、離婚だなって思うことなんて多々。
別居だなって思うことも多々。

そんでも、なんだかんだ1年迎えることができました。



一言にいって。
Kenと私は、ダメなところばっかり似てて。

だからこそ、本当、腹立つなーもう(笑)



本当は。
22日になったら、何か渡したかったのですが。

手作り系は、あげてもあまり喜ばないことわかってるし。
…何が欲しいのか、何をあげたらいいのか。。。

グルグルグルグル。
自分でまわれるところまわったり、ネットで調べたりしても、全然見つからずに。


結局。
手紙だけ、渡すことにしました。

最初だけでもね(笑)


いつも私が買ってばっかりなので。
何かあげたかったのですが。。。

なんせ、私のお金がないってのが一番の問題。。。。



そんなこといってて。
結局、私は私のものを買うのに必死だったり。

どうやったら、全部手にいれれるのかとか、色々考えてまして。



はははー。本当、物欲だけはつよくていやんなっちゃうね。

|

« もう寝なきゃ。。。 | トップページ | 手にいれろ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35846477

この記事へのトラックバック一覧です: えっとですねぇ。:

« もう寝なきゃ。。。 | トップページ | 手にいれろ☆ »