« 眠たいし。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »

2010年7月 6日 (火)

眠たいし寝たいし。

…なんだけど。

書きたいから書いちゃうsweat01

とりあえず。
IS01さん、大体私が入れたいのはいれまして。

エクセル、ワード、写真、曲。
いや、本当、今宝物デスガwwwwwww

あとはネット関係だけですねー。
ブックマークいれてかないと。。。

だけど、このブックマーク。
編集かけることができなさそうなので。

いれすぎてもなんだかなぁ。。。
って。

検索でとべるんだったら、そっちのほうがいいかもしれない。
…と思うのでありますdash

とりあえず。
イーモバあるのに、全然使ってないってねwobbly

せっかく買い増ししたのにwww
ごめんよ、Kensweat01

明日、私に一人の時間というものが存在するなら、さわるよdash

でも。
最近、アミアミさわってないのよ。

あれ。
完成してないのよdown

せめても、完成してから、放置したいわけdash

ある程度触ったら、戻りますかsad


だけども。
最近、来訪者やら外出やらで、全然ゆっくりできません。

もー。
自分の時間ほしぃdown

そうじゃなくても、翔ちゃん起きてたら、ずっと一緒にいなきゃいけなくて。
自分どころの騒ぎじゃありませんsweat01

だから。
あまりにも立て続けに、色々と自分の時間つぶされると。

…鬱になるsweat02

人にあいたくなーいsweat01
電話にでたくなーいsweat01

ぁ。
自分から会いたいといった人には例外でsweat01sweat01sweat01


こうゆう時期って。
求められると鬱になる。
こっちから求める分はいいけど……っていう、かなりわがままな感情down


とりあえず。
理由はひとつよ。

新しい携帯かったから、邪魔すんなって思っちゃうのではsign02

そうじゃなくても、買ってからちょっとしか触ってないdash
時間ないもんsweat01

翔ちゃんいると触れないしさsweat02
よだれでデレデレになっちゃうdash



あー。
じこちゅうーdespair

|

« 眠たいし。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »

コメント

豊久もIS01欲しがってるよsign03
でも、ローマ字打ちできないから断念中catface


『人にあいたくなーい』


…一瞬焦ったけど、よかったdelicious
早くお腹撫でてほしいな

投稿: ★☆綾☆★ | 2010年7月 7日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35652229

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たいし寝たいし。:

« 眠たいし。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »