« えっとですねぇ。 | トップページ | へ? »

2010年7月22日 (木)

手にいれろ☆

ドラ○ンボールup


さて。
PSPが、欲しいなって思ってるんです(笑)

でも、思ったよりPSP3000のブロッサムピンクがあんまり好きな色じゃなさそうだったので。
PSP3000のホワイトにしようかと考え中。

でも、どうもPSP2000のピンクが可愛くて仕方ない感じで。

二つで中古で20000円以内でどうにかならんか。
今頑張ってヤフオクとにらめっこちゅう。


でも、そんななか。
その最初に惚れたブロッサムピンクが、ちょっと安くて売ってるのをみつけちゃって。

モヤモヤモヤ。。。

その写真だと、いい色なんだけどなぁ。
どれが本当の色さね。

実物がみたいsweat01


でも、PSP3000のホワイトがラメはいってて、可愛いのよ。
これも捨てがたい。


だけど、PSP4000とかでるなら、絶対そっちも白あるだろうし。
だったら、3000はピンクでいいのかなぁ、とか。

グルグルグルグル。

もう、いっそのこと全部手に入れれば楽なのにね。

おーかーねーがーなーいー。



iPodも欲しいし。

それ1つで、PSP二台買えちゃうんだけどさ。


iPodを諦めるか?
一応、プレイヤーあるわけだし。

だけど。
容量がないんだよーwobbly


iPhoneは買い増しするからいいとして。
あとは、iPad。

これは、茶色のソフトバンクを解約してから考えることだろうなぁ、と思うので。
ま、まだまだ先は長い。

早く手に入れたいけどね。









って。
ほら、こんな風に、もう手にいれることばっかりで頭の中がいっぱい。

でも、多分、こうやって欲しいものが手に入ったときに、ストレスが発散されてるんだと思う。。。


|

« えっとですねぇ。 | トップページ | へ? »

コメント

ブロッサムピンクの実物ありますよ(笑)

投稿: 舞 | 2010年7月29日 (木) 05時53分

>舞
Kenに言われるまで、コメ気がつかなかったwwww←

ってかwwww
えwwwww
うらやましすw

投稿: たてば | 2010年8月 2日 (月) 02時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35846506

この記事へのトラックバック一覧です: 手にいれろ☆:

« えっとですねぇ。 | トップページ | へ? »