« そういえば~♪ | トップページ | 眠たいし寝たいし。 »

2010年7月 5日 (月)

眠たいし。。。

mixi日記かいたら、さっさと寝てしまう予定だったのですが。

なんだか、ちょっとこっちだけ書きたい気持ちになりまして。
カタカタしてますheart01


昨日。
うんと、細かくいうと土曜日。

健が持ってたイーモバを、ポケットwifiにしてもらいましたup

結果。
IS01でつなげた場合、そこまで速度も気にならず。
biblioでつなげた場合、ちょっとauよりかはつながりが遅く感じたけどそれも我慢できないほどではなく。

よかったdash

ただ。
ちょっとつなげただけなんだけど。

2台つなげて、充電が一個減るとか。
とっても心配sweat01

まぁ。
家の中にいる限りは、充電できるからいいとして。

外が心配sweat01

今月は、biblioのほうはもう定額料までパケットをつかってしまったので。
このまま、いつもどおりで。

8月からイーモバつかってつなげてみるつもりですup


ふふふ。
でも、これでiPadも3Gじゃなくてもよさそうnote

ってことは。
なんだか、iPadも近い将来の夢になってきたようで。
とっても嬉しいですup

iPhone手にいれても、これでパケット数伸びないし。
来年の2月、ソフバンを1台切ったとき、金額ももっと安くなるし。

あー楽しみshine


あとは、auを「普通の携帯」にしてー(笑)

あ、でも。
そのときも、auはwifiができるやつにしないと☆
…………。
だけど、今使ってるbiblioも結構きにいってるんだよなー。

もちょっと使ってたいけど。。。。

変形携帯ばっかだと、なんか緊急の連絡とかするときが大変そうだもんなdown



さて。
なんだかんだもう2時だsweat02

翔ちゃん、寝るの遅かったしなぁ。
でも、私ももう寝ないと明日起きれないsweat01

|

« そういえば~♪ | トップページ | 眠たいし寝たいし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35639694

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たいし。。。:

« そういえば~♪ | トップページ | 眠たいし寝たいし。 »