« モヤモヤモヤ。 | トップページ | えっとですねぇ。 »

2010年7月21日 (水)

もう寝なきゃ。。。

ここ最近。

なんだか全然時間が足りないような気がします。。。

夜は早く寝なきゃいけないので。
夜更かしなんて早々してられない。

特に、翔ちゃんが最近寝るのがまた24時なんで。
実質、夜に私の時間はないですsweat01

日記と猫部屋ですべてが終わります。

私の時間は、唯一、翔陽くんのお昼寝の時間。
運が悪いと、30分もなしに終わっちゃいますが。

大体2時間ぐらい、時間がとれる。

そこが唯一、自分が一番好きなことをしてられる時間。

あとは大体。
翔陽くんの相手をしてるか、家事をやってるか。

翔陽くんは。
つかまりたちを始めましたが。

やっぱり一緒に遊んでないと、すぐ怒ります。

一人遊びって何?
って感じsweat02

ってか。
そばに座っていれば、おとなしいことも多いけど。

これで自分のことし始めると。
邪魔される。


はー。
こんなに頑張ってるのに。

お給料でないとか(笑)
なんだか悲しくなるわね。



iPodやiPadやPSPのピンクがほしーwobbly

本当に、それだけのために少しだけ働こうカナァ。。。
でも、PSPのピンクは次いってあるかも微妙なところだが。。。

|

« モヤモヤモヤ。 | トップページ | えっとですねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35829682

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝なきゃ。。。:

« モヤモヤモヤ。 | トップページ | えっとですねぇ。 »