« お金があれば(-д-;) | トップページ | 問題になってますなぁ。 »

2010年7月13日 (火)

思い出作り。

もうすぐ、結婚して1年。

そろそろ、いいかなって。
2008年の頃の、パパとの1年を今、思い返しながら、まとめていってます。

忘れちゃいけないって思ってるし。
二度と繰り返してはいけないとも思ってるし。

だからこそ。
書き綴っておこうと思う。

楽しくって。
苦しくって。

ダメだとわかっていても。
一生懸命、恋をして、幸せになりたかった。

…ってかくと、キレイに聞こえるかな?



とりあえず。
入室制限してあります。

いたって簡単なパスワードだけど。
やっぱり、おおっぴらに公開することではないと思うので。

かなりデリケートなことがかいてあるので。
…私だけのことじゃないしね。

基本、本当に興味ある人だけ見てもらえればいいかな、と思っております。



http://cute.ap.teacup.com/applet/ma-room/login?protect=1&n=%2fapplet%2fma-room%2farchive

|

« お金があれば(-д-;) | トップページ | 問題になってますなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35732746

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出作り。:

« お金があれば(-д-;) | トップページ | 問題になってますなぁ。 »