« 問題になってますなぁ。 | トップページ | モヤモヤモヤ。 »

2010年7月14日 (水)

家族計画。

……なんて。
そんなふかーく考えてるわけではないんだけど。

mixiのあるコミュのトピでみつけてよんで。
ちょっと考えてみたup

やっぱり、女の子がほしいからさぁ。
翔ちゃんを一人っ子にするつもりはないんだよねーsweat01

でも、子供は二人までかなぁ。
次の子が男の子でも、それはそれで仕方なかったってねsweat01

年子は、ないなぁーとは思うけど。

やっぱり、3歳差は入学と卒業が重なるから。
できれば、偶数。
2歳差か、4歳差だなぁと思ってる。

まぁ。
4歳差過ぎたらいつでもって感じだけどwwwwww

とりあえず、3歳だけはないかなぁってdash
でもま、子供なんて授かり物だから、出来たら出来たで仕方ないと思うけどねheart04

でも、2歳差はないかなぁ、と。

今の生活的にと。
金銭面的にと。

だって、2歳差っていったら今年からつくりはじめないといけないよね( ̄▽ ̄;)

えっとー…。
いや、年明けぐらいからか?

いやー。
色々とまだ余裕ないっすよーsad

まだまだ翔ちゃんをちゃんと面倒みてあげたいしねsweat01

っていっても。
欲しいと思ったときに、結局できなきゃしょうがないけどさぁ。

しかも、遅くなれば遅くなるほど。
私自身が、パートなり、仕事に帰る時期がのびていくわけでしょ。

そうしたら、2歳差でとにかく早めにうんでしまって。

子供たちが全員幼稚園いきだしたら、すぐ働けるなぁ、とかも思うんだけどね。

いやぁ。
でも、その場合、翔陽くんが今の状態で妊娠。。。。

………ひぇーwobbly

両家のジジババはどう思うかしらんけどね。
孫、どれくらいほしいんだろうか?up

私としては、自分の赤ちゃんめちゃかわいかったから。
もいっかい0ヶ月とか1ヶ月とかを育ててみたいんだよねsweat01

翔陽くんの時は、余裕がなくて駆け抜けてった感じだったから。
次はもっとちゃんと実感したいなってdash


また妊娠したら、踊れなくなってしまうけど。
翔ちゃんのときみたいに、イレギュラーでなければそこまでショックはないはず。


……多分w

|

« 問題になってますなぁ。 | トップページ | モヤモヤモヤ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35753896

この記事へのトラックバック一覧です: 家族計画。:

« 問題になってますなぁ。 | トップページ | モヤモヤモヤ。 »