« 思い出作り。 | トップページ | 家族計画。 »

2010年7月13日 (火)

問題になってますなぁ。

iPhone4sweat01

私としては、別にそんな騒ぎ立てなくても、買いたい人は買えばいいし、買いたくないなら買わなきゃいいんでは…sweat02

と。

アンテナ問題で色々騒いでる人いるけど。

そんなんでも、買いたいと思う人は買うだけだし。

そんな、大問題みたいに騒がなくてもいいと思うんだぁ。


実際。
私は、それでもiPhone4買いますしup

でも。
これで、安易な気持ちでiPhone4に変えようかなぁ、とか。

全然iPhoneのことを知らない人が、買ってみよっかなぁ、っていう。

ノリとテンションで買う人は少なくなるかなぁshine


そしたら、予約待ちとか。
なくなるかなぁnote

私がかえるの冬近くだけど。
そのころも在庫なさそうで不安でさーsweat01

でも、これで少しは落ち着くかなsweat01


ってか。
その前に、早く白でようよwobbly




あ。
この前かった、IS01、ブルーは初回のみで追加で生産することはないんだってup

なんか、得した気分heart04

|

« 思い出作り。 | トップページ | 家族計画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35737816

この記事へのトラックバック一覧です: 問題になってますなぁ。:

« 思い出作り。 | トップページ | 家族計画。 »