« うずうずうず。。。。 | トップページ | そういえば~♪ »

2010年7月 1日 (木)

一年かぁ。

もうすぐ、入籍して一年がたちます。

早いなぁ…( ̄∀ ̄)

お付き合いというものがあったようでなかった私らは。

二人の記念日っつーのがあまり存在しません(≧ヘ≦)


結婚式もやってないから、結婚記念日もない( ̄∀ ̄)

ま、こうゆう場合入籍が結婚記念日になるんでしょうけど(笑)


だから貴重☆


なんかお祝いやら、プレゼントやら用意できたらいいんですけどねp(´⌒`q)


うーん(^_^;)

まず平日だからね。
なんもできんわ(^_^;)

夜は健の好きなカレーかな?

それとも食べにいってもいいかもね☆


よく、ついてきてくれてるなぁ…と思います。

私が男なら嫌だなw
絶対こんな女w

あ。でもそう考えると、一緒に住み始めて1年はすぎたのかぁ。

再会?
というか、まぁほぼ初めましての状態から2年f^_^;

早かったな、2年f^_^;


意外と?
続いてます(笑)


初期のころも思ったけど。

不思議なんです。


時々、健といると不思議。

なんで一緒にいるんだろう?って。

まさか、2年前の私はこんなに健の身近にいるとは想像してないでしょ。


不思議です。
おかしいかな?(笑)


どこまで続いていくかわかんないです。


自分自身も周りも色んなことをみてきてるから、大丈夫って言えない。


でも。
できる限り、この毎日が続くといいね。

|

« うずうずうず。。。。 | トップページ | そういえば~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35595374

この記事へのトラックバック一覧です: 一年かぁ。:

« うずうずうず。。。。 | トップページ | そういえば~♪ »