« 一年かぁ。 | トップページ | 眠たいし。。。 »

2010年7月 3日 (土)

そういえば~♪

4405836_47500572_20large

IS01買いましたよ~heart01

買った当日は、おじいちゃんおばあちゃんたちが多くてなかなか番号呼ばれなくて。
ちょっとバタバタしましたけど、契約自身は問題なくすんなり終わりましたup

これで、携帯4台になっちゃったわけですけど。
携帯代に気をつけますsweat01

もう2度と過去の過ちを繰り返してはいけない(笑)

2万以上こえないように気をつけますdash

あ。でも、8月は無理sweat01

ポケットwifiを買ってもらってから、auの携帯もつなげようとしてたことを。
すっかり忘れて。
1日、朝からがっつりつなげてしまいましたdash

気づいたときには遅く。
もう定額料までいってしまった。。。

さらに。
今回のIS01の事務手数料がかかるからねdown

なので、1万弱は多めにかかるのかなdash
私の貯金から払おうかなsad


IS01は、早くネットにつなげたいheart04
…と思いつつも。

今さっきいったように、wifiを買ってもらってないので、我慢してますdash

しかも。
買ってもらえるかもわかんないdown

もしかしたら、来月になるかも?sweat01
しかも、イーモバショップにいかないと、なにがどうなってるかわかんないdown

Kenが前もってた、イーモバの回線がまだ生きてるみたいだったので。
それをどうにかするつもりなのですが。

いかんせん、よく状況がお互いわかってなくて。

果たして、持ってるやつからポケファイに買い増しするのにいくらかかるかも。
よくわからないwobbly

調べた限りは。
オンラインショップでは1円で出来るっぽいんですけどねdash

イーモバショップがどんなんかわかんないのと。
私が把握したやつが、それでいいのかと。

ぅうーんdash



さて。
IS01。

ネットはまだですけど。

使ったところの感想。


思ったより、快適up

タッチパネルも、入力もサクサクいきますup

ただ。
文字打ちにくいwwwww

Zをシフトと間違えるw

ちょっとパソコンとも私が持ってる922SHとも違うから。
慣れるまでじかんかかりそう。。。。

タイピングは。
私は、大体下におきながら右手左手の人差し指でポチポチしてますが。

なれたらもちょっと違ううちかたもできるかも。

両手にもって親指でも。。。
みたいなことを説明にはかかれてたけど。

私、人より手が小さめなので、ちょっとしんどいw


写真はねー。
翔ちゃんうつすと、大抵がブゥンってなる。

どうも、携帯にくらべてブレに敏感?

音楽とか動画はまだためしてないけど。
報告によると、メモリが小さいから調子にのって色々いれると動きが遅くなるって書いてあったから。

程々にしようかと。。。


今んとこ。
そこまでアプリには興味ないし。

メモリーカードにちょっと音楽と1,2個動画いれて終了かなー。

色はねー。
白がよかったんだけど、ライトブルーか黒しかなくて。

ライトブルーに。

…でも、なんだかお気に入りよ?w

電話帳には住所録にもしたくて。
電話番号わかんない人のもいれて。

スケジュール帳がわりにもしたくて。
スケジュールもいれて。

誕生日とかもいれてー。
声優さんの誕生日とかもいれてー(笑)

ある意味、欲しいゲームやらCDやら、イベントやらの情報もいれておこうかと。。。
なんでもIS01☆

今。
パソコンの次に宝物?

1、パソコン 2、IS01 3、biblio 4、VitaminX 5、他の精密機器ども?

かしら(笑)

いや。
翔ちゃんとかは、宝物以上の大切なものだから。
いれませんよwwww←

もーどんどん鞄が重くなる。

旅行いこうとかなると。
機械ばっかだもんねw

携帯、いまんとこ4台。
PSP、DS、MP3プレイヤー、たまごっち?、デジカメ、ビデオカメラ。。。

などなどなど?
いや、うん、幸せ(*´д`*)アハァ

私、本当ハードマニア?
…ってか、精密機器マニア?

何マニアっていうの?
これ?


いつかこれに。
iPadやiPhoneやiPodが加わるんだー(*´д`*)アハァ

…………夢デス(*´д`*)アハァ
夢なら、見るだけでもいいでしょ?

いや。
頑張って実現させるけど(*´д`*)アハァ

ごめんね、Ken☆


ふふふ、幸せ(*´д`*)アハァ

|

« 一年かぁ。 | トップページ | 眠たいし。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35617342

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば~♪:

« 一年かぁ。 | トップページ | 眠たいし。。。 »