« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

むむむー。

ビタXtoZのイベントの応募。
一応したんだけど。

前夜祭だけあたったsweat02

喜んでいいのか悪いのかdown
mixiのコミュで、2枚とも1枚でもいいから日曜にかえてくれる人がいるか。。。

とか、思ったけど。

そんな希望の人が多いみたいで。
ちょっと諦めdown

一般公募もあるけど。
……自信ないしweep


せめても、前夜祭にだいさくやよっちんやたっつんが出ててくれればこんなに悩まないのにdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

へ?

いや。
うん、ビックリしたsweat01

私自身、最近絡んでないし。
みんなも知らなかったみたいだけどー…。

お友達が一人、赤ちゃんをうんだみたいですup

偶然にも、HイジんとこのKおんちゃんとこと一緒の日にshine

しかも、男の子dash
どうしてうちの高校のメンバーはみんな、男の子うむんでしょうhappy02

とにかく。
いきなりの報告でビックリしてしまったsweat01

なんにせよ、めでたいことだし。
落ち着いたら、訪問しにいこうかなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

手にいれろ☆

ドラ○ンボールup


さて。
PSPが、欲しいなって思ってるんです(笑)

でも、思ったよりPSP3000のブロッサムピンクがあんまり好きな色じゃなさそうだったので。
PSP3000のホワイトにしようかと考え中。

でも、どうもPSP2000のピンクが可愛くて仕方ない感じで。

二つで中古で20000円以内でどうにかならんか。
今頑張ってヤフオクとにらめっこちゅう。


でも、そんななか。
その最初に惚れたブロッサムピンクが、ちょっと安くて売ってるのをみつけちゃって。

モヤモヤモヤ。。。

その写真だと、いい色なんだけどなぁ。
どれが本当の色さね。

実物がみたいsweat01


でも、PSP3000のホワイトがラメはいってて、可愛いのよ。
これも捨てがたい。


だけど、PSP4000とかでるなら、絶対そっちも白あるだろうし。
だったら、3000はピンクでいいのかなぁ、とか。

グルグルグルグル。

もう、いっそのこと全部手に入れれば楽なのにね。

おーかーねーがーなーいー。



iPodも欲しいし。

それ1つで、PSP二台買えちゃうんだけどさ。


iPodを諦めるか?
一応、プレイヤーあるわけだし。

だけど。
容量がないんだよーwobbly


iPhoneは買い増しするからいいとして。
あとは、iPad。

これは、茶色のソフトバンクを解約してから考えることだろうなぁ、と思うので。
ま、まだまだ先は長い。

早く手に入れたいけどね。









って。
ほら、こんな風に、もう手にいれることばっかりで頭の中がいっぱい。

でも、多分、こうやって欲しいものが手に入ったときに、ストレスが発散されてるんだと思う。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

えっとですねぇ。

日付がまわって。

今日で、Kenと結婚して1年になりました。


いやー。
うん、はじめの頃よりかはだいぶ安定したのではないでしょうか?(笑)

はじめのほうに買ってもらった指輪は今はめれてません。
左手の薬指は、今かぶれて大変なことに…sweat02

そんでも。
夫婦になって1年。

ドタバタ。
色々ありました。

いや、本当、離婚だなって思うことなんて多々。
別居だなって思うことも多々。

そんでも、なんだかんだ1年迎えることができました。



一言にいって。
Kenと私は、ダメなところばっかり似てて。

だからこそ、本当、腹立つなーもう(笑)



本当は。
22日になったら、何か渡したかったのですが。

手作り系は、あげてもあまり喜ばないことわかってるし。
…何が欲しいのか、何をあげたらいいのか。。。

グルグルグルグル。
自分でまわれるところまわったり、ネットで調べたりしても、全然見つからずに。


結局。
手紙だけ、渡すことにしました。

最初だけでもね(笑)


いつも私が買ってばっかりなので。
何かあげたかったのですが。。。

なんせ、私のお金がないってのが一番の問題。。。。



そんなこといってて。
結局、私は私のものを買うのに必死だったり。

どうやったら、全部手にいれれるのかとか、色々考えてまして。



はははー。本当、物欲だけはつよくていやんなっちゃうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

もう寝なきゃ。。。

ここ最近。

なんだか全然時間が足りないような気がします。。。

夜は早く寝なきゃいけないので。
夜更かしなんて早々してられない。

特に、翔ちゃんが最近寝るのがまた24時なんで。
実質、夜に私の時間はないですsweat01

日記と猫部屋ですべてが終わります。

私の時間は、唯一、翔陽くんのお昼寝の時間。
運が悪いと、30分もなしに終わっちゃいますが。

大体2時間ぐらい、時間がとれる。

そこが唯一、自分が一番好きなことをしてられる時間。

あとは大体。
翔陽くんの相手をしてるか、家事をやってるか。

翔陽くんは。
つかまりたちを始めましたが。

やっぱり一緒に遊んでないと、すぐ怒ります。

一人遊びって何?
って感じsweat02

ってか。
そばに座っていれば、おとなしいことも多いけど。

これで自分のことし始めると。
邪魔される。


はー。
こんなに頑張ってるのに。

お給料でないとか(笑)
なんだか悲しくなるわね。



iPodやiPadやPSPのピンクがほしーwobbly

本当に、それだけのために少しだけ働こうカナァ。。。
でも、PSPのピンクは次いってあるかも微妙なところだが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

モヤモヤモヤ。

にゃんぱいあをとってもらって、声優雑誌を買ってもらって。
いい気分だったんだけど。

なんだろうなー。




はー。
大須に行きたい。

何度言っても、連れていってもらえないし。
かといって、翔陽くん連れていくのはしんどそうだし。

ってか、そこまでの遠出をするならバギーかってもらわないと色々無理。

母親に預けることもできないし。

もー。
いっそのこと、土日Kenに預けて私一人で大須いってこようかなぁ。


連れていってもらえないなら。
一人で行くしかないよね。

大須にいって。
機械に囲まれてほっとしたい。


はー。
イライラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

家族計画。

……なんて。
そんなふかーく考えてるわけではないんだけど。

mixiのあるコミュのトピでみつけてよんで。
ちょっと考えてみたup

やっぱり、女の子がほしいからさぁ。
翔ちゃんを一人っ子にするつもりはないんだよねーsweat01

でも、子供は二人までかなぁ。
次の子が男の子でも、それはそれで仕方なかったってねsweat01

年子は、ないなぁーとは思うけど。

やっぱり、3歳差は入学と卒業が重なるから。
できれば、偶数。
2歳差か、4歳差だなぁと思ってる。

まぁ。
4歳差過ぎたらいつでもって感じだけどwwwwww

とりあえず、3歳だけはないかなぁってdash
でもま、子供なんて授かり物だから、出来たら出来たで仕方ないと思うけどねheart04

でも、2歳差はないかなぁ、と。

今の生活的にと。
金銭面的にと。

だって、2歳差っていったら今年からつくりはじめないといけないよね( ̄▽ ̄;)

えっとー…。
いや、年明けぐらいからか?

いやー。
色々とまだ余裕ないっすよーsad

まだまだ翔ちゃんをちゃんと面倒みてあげたいしねsweat01

っていっても。
欲しいと思ったときに、結局できなきゃしょうがないけどさぁ。

しかも、遅くなれば遅くなるほど。
私自身が、パートなり、仕事に帰る時期がのびていくわけでしょ。

そうしたら、2歳差でとにかく早めにうんでしまって。

子供たちが全員幼稚園いきだしたら、すぐ働けるなぁ、とかも思うんだけどね。

いやぁ。
でも、その場合、翔陽くんが今の状態で妊娠。。。。

………ひぇーwobbly

両家のジジババはどう思うかしらんけどね。
孫、どれくらいほしいんだろうか?up

私としては、自分の赤ちゃんめちゃかわいかったから。
もいっかい0ヶ月とか1ヶ月とかを育ててみたいんだよねsweat01

翔陽くんの時は、余裕がなくて駆け抜けてった感じだったから。
次はもっとちゃんと実感したいなってdash


また妊娠したら、踊れなくなってしまうけど。
翔ちゃんのときみたいに、イレギュラーでなければそこまでショックはないはず。


……多分w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

問題になってますなぁ。

iPhone4sweat01

私としては、別にそんな騒ぎ立てなくても、買いたい人は買えばいいし、買いたくないなら買わなきゃいいんでは…sweat02

と。

アンテナ問題で色々騒いでる人いるけど。

そんなんでも、買いたいと思う人は買うだけだし。

そんな、大問題みたいに騒がなくてもいいと思うんだぁ。


実際。
私は、それでもiPhone4買いますしup

でも。
これで、安易な気持ちでiPhone4に変えようかなぁ、とか。

全然iPhoneのことを知らない人が、買ってみよっかなぁ、っていう。

ノリとテンションで買う人は少なくなるかなぁshine


そしたら、予約待ちとか。
なくなるかなぁnote

私がかえるの冬近くだけど。
そのころも在庫なさそうで不安でさーsweat01

でも、これで少しは落ち着くかなsweat01


ってか。
その前に、早く白でようよwobbly




あ。
この前かった、IS01、ブルーは初回のみで追加で生産することはないんだってup

なんか、得した気分heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出作り。

もうすぐ、結婚して1年。

そろそろ、いいかなって。
2008年の頃の、パパとの1年を今、思い返しながら、まとめていってます。

忘れちゃいけないって思ってるし。
二度と繰り返してはいけないとも思ってるし。

だからこそ。
書き綴っておこうと思う。

楽しくって。
苦しくって。

ダメだとわかっていても。
一生懸命、恋をして、幸せになりたかった。

…ってかくと、キレイに聞こえるかな?



とりあえず。
入室制限してあります。

いたって簡単なパスワードだけど。
やっぱり、おおっぴらに公開することではないと思うので。

かなりデリケートなことがかいてあるので。
…私だけのことじゃないしね。

基本、本当に興味ある人だけ見てもらえればいいかな、と思っております。



http://cute.ap.teacup.com/applet/ma-room/login?protect=1&n=%2fapplet%2fma-room%2farchive

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

お金があれば(-д-;)

いっぱい買えるのに(-д-;)

ってことで。
書いて発散w


昨日買取王国いってきたの。

いやー。
見つけてしまったよ。

ほしいなぁ、と思ってたけど、ずっとスルーしてて。
気が付いたら、売り切れ、中古もなしになってる、PSP-3000のピンクup

ヤホーのオークションみたら。
新品よりも高い値段でやりとりされてるsweat01

本体だけで2万越えとかdash


………ってのを。
昨日、買取王国で19480円で見つけたwobbly

実際、普通のPSPの中古も、ゲームショップよりは安いsweat01



「絶対ピンクがほしいの?」って聞かれたけど。
…そうじゃないけどsweat01

だけど、手に入らないと思われてたものが目の前にあると。
欲しくてたまらなくなるdown

なんだろうね、この心境sad


いや。
PSPより、iPodがほしいんだけど。

iPodより、PSPが安いしdash
PSPなら貯金を1万切り崩せばwwwww

………とか思っちゃうけどsweat01

だったら、あと1万たせばiPod買えちゃうしsweat01

かといって。
全部かったら3万こえるしdown

かといって。
貯金ばっかつかってったら、貯金まじでなくなるってのーdash



……でも、ほすぃdown

最近、やたらとハード機器ばっか欲しくなるなぁ。
ストレスかやdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

うふふ☆

お気に入りの曲入れたw
プレイリストつくったw

お気に入りのピクチャーいれたw

お気に入りの動画いれたw

Vitaminな清春くんと、黒白柚木note
いつでも見放題shine

あと。
何か、いつもそばにおいておきたいものはないかしら。。。


幸せよの~
幸せよの~

IS01持ってるだけで、ニヘニヘしてしまふup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は。。。


たなばた。

ばたばた。

…なんてしてませんが(笑)


七夕さまな昨日は。
パパの記念すべき、初ボーナスの日でした。


ま。
ボーナスはほとんど、車検代にきえていくんですけどねsweat02


私は結局、なんだかんだとiPodを手にいれられずにいますが。

…その他の物をいっぱいゲットしたような気がする。。。。

予想外予想外(;´д`)

今も、これ、IS01からうpしてるんですよー☆
練習練習(^-^)v

打ちにくいったらありゃしないw


おかげさまで、絵文字なんて使ってる場合じゃないんですね。


本体のパソコンはどうしたって。
今、ちょっと動画を変換かけてまして。


うちのオンボローパソコンじゃあ、変換かけてる間に他の機能つかうと。
処理が遅くなる上に、ブチブチときれて変換かかるんですよw


もう、うちのパソコンも年ですかねぇ。。。


健の含め、あと2台あるけど。
立つのが面倒ってねw


近くにIS01あるならいいじゃまいかw
って、使ってます(^з^)-☆


買ったならば使わないとw

iPodもすぐほしいですよ。
本当はね。


でも、色々買ってしまったし。
しょうがない。


ただ、最近、MP3プレイヤーの調子がおかしいので。
今あせって外付けHDDにいれてるとこです。

パソコン自身もやばいからね。
いろんなところにファイル残しておかないと。

いざってときが泣いてしまうΣ(ノд<)


もしもiPhoneが先に手にはいったのであれば。
とりあえずはiPhoneにも全曲いれようかと思ってます。


32GB買えば、まだ全然ダイジョブなはず。
っていっても。
iPhoneにかえれるのも11月とかだもんなぁ。。。


先が長い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

眠たいし寝たいし。

…なんだけど。

書きたいから書いちゃうsweat01

とりあえず。
IS01さん、大体私が入れたいのはいれまして。

エクセル、ワード、写真、曲。
いや、本当、今宝物デスガwwwwwww

あとはネット関係だけですねー。
ブックマークいれてかないと。。。

だけど、このブックマーク。
編集かけることができなさそうなので。

いれすぎてもなんだかなぁ。。。
って。

検索でとべるんだったら、そっちのほうがいいかもしれない。
…と思うのでありますdash

とりあえず。
イーモバあるのに、全然使ってないってねwobbly

せっかく買い増ししたのにwww
ごめんよ、Kensweat01

明日、私に一人の時間というものが存在するなら、さわるよdash

でも。
最近、アミアミさわってないのよ。

あれ。
完成してないのよdown

せめても、完成してから、放置したいわけdash

ある程度触ったら、戻りますかsad


だけども。
最近、来訪者やら外出やらで、全然ゆっくりできません。

もー。
自分の時間ほしぃdown

そうじゃなくても、翔ちゃん起きてたら、ずっと一緒にいなきゃいけなくて。
自分どころの騒ぎじゃありませんsweat01

だから。
あまりにも立て続けに、色々と自分の時間つぶされると。

…鬱になるsweat02

人にあいたくなーいsweat01
電話にでたくなーいsweat01

ぁ。
自分から会いたいといった人には例外でsweat01sweat01sweat01


こうゆう時期って。
求められると鬱になる。
こっちから求める分はいいけど……っていう、かなりわがままな感情down


とりあえず。
理由はひとつよ。

新しい携帯かったから、邪魔すんなって思っちゃうのではsign02

そうじゃなくても、買ってからちょっとしか触ってないdash
時間ないもんsweat01

翔ちゃんいると触れないしさsweat02
よだれでデレデレになっちゃうdash



あー。
じこちゅうーdespair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

眠たいし。。。

mixi日記かいたら、さっさと寝てしまう予定だったのですが。

なんだか、ちょっとこっちだけ書きたい気持ちになりまして。
カタカタしてますheart01


昨日。
うんと、細かくいうと土曜日。

健が持ってたイーモバを、ポケットwifiにしてもらいましたup

結果。
IS01でつなげた場合、そこまで速度も気にならず。
biblioでつなげた場合、ちょっとauよりかはつながりが遅く感じたけどそれも我慢できないほどではなく。

よかったdash

ただ。
ちょっとつなげただけなんだけど。

2台つなげて、充電が一個減るとか。
とっても心配sweat01

まぁ。
家の中にいる限りは、充電できるからいいとして。

外が心配sweat01

今月は、biblioのほうはもう定額料までパケットをつかってしまったので。
このまま、いつもどおりで。

8月からイーモバつかってつなげてみるつもりですup


ふふふ。
でも、これでiPadも3Gじゃなくてもよさそうnote

ってことは。
なんだか、iPadも近い将来の夢になってきたようで。
とっても嬉しいですup

iPhone手にいれても、これでパケット数伸びないし。
来年の2月、ソフバンを1台切ったとき、金額ももっと安くなるし。

あー楽しみshine


あとは、auを「普通の携帯」にしてー(笑)

あ、でも。
そのときも、auはwifiができるやつにしないと☆
…………。
だけど、今使ってるbiblioも結構きにいってるんだよなー。

もちょっと使ってたいけど。。。。

変形携帯ばっかだと、なんか緊急の連絡とかするときが大変そうだもんなdown



さて。
なんだかんだもう2時だsweat02

翔ちゃん、寝るの遅かったしなぁ。
でも、私ももう寝ないと明日起きれないsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

そういえば~♪

4405836_47500572_20large

IS01買いましたよ~heart01

買った当日は、おじいちゃんおばあちゃんたちが多くてなかなか番号呼ばれなくて。
ちょっとバタバタしましたけど、契約自身は問題なくすんなり終わりましたup

これで、携帯4台になっちゃったわけですけど。
携帯代に気をつけますsweat01

もう2度と過去の過ちを繰り返してはいけない(笑)

2万以上こえないように気をつけますdash

あ。でも、8月は無理sweat01

ポケットwifiを買ってもらってから、auの携帯もつなげようとしてたことを。
すっかり忘れて。
1日、朝からがっつりつなげてしまいましたdash

気づいたときには遅く。
もう定額料までいってしまった。。。

さらに。
今回のIS01の事務手数料がかかるからねdown

なので、1万弱は多めにかかるのかなdash
私の貯金から払おうかなsad


IS01は、早くネットにつなげたいheart04
…と思いつつも。

今さっきいったように、wifiを買ってもらってないので、我慢してますdash

しかも。
買ってもらえるかもわかんないdown

もしかしたら、来月になるかも?sweat01
しかも、イーモバショップにいかないと、なにがどうなってるかわかんないdown

Kenが前もってた、イーモバの回線がまだ生きてるみたいだったので。
それをどうにかするつもりなのですが。

いかんせん、よく状況がお互いわかってなくて。

果たして、持ってるやつからポケファイに買い増しするのにいくらかかるかも。
よくわからないwobbly

調べた限りは。
オンラインショップでは1円で出来るっぽいんですけどねdash

イーモバショップがどんなんかわかんないのと。
私が把握したやつが、それでいいのかと。

ぅうーんdash



さて。
IS01。

ネットはまだですけど。

使ったところの感想。


思ったより、快適up

タッチパネルも、入力もサクサクいきますup

ただ。
文字打ちにくいwwwww

Zをシフトと間違えるw

ちょっとパソコンとも私が持ってる922SHとも違うから。
慣れるまでじかんかかりそう。。。。

タイピングは。
私は、大体下におきながら右手左手の人差し指でポチポチしてますが。

なれたらもちょっと違ううちかたもできるかも。

両手にもって親指でも。。。
みたいなことを説明にはかかれてたけど。

私、人より手が小さめなので、ちょっとしんどいw


写真はねー。
翔ちゃんうつすと、大抵がブゥンってなる。

どうも、携帯にくらべてブレに敏感?

音楽とか動画はまだためしてないけど。
報告によると、メモリが小さいから調子にのって色々いれると動きが遅くなるって書いてあったから。

程々にしようかと。。。


今んとこ。
そこまでアプリには興味ないし。

メモリーカードにちょっと音楽と1,2個動画いれて終了かなー。

色はねー。
白がよかったんだけど、ライトブルーか黒しかなくて。

ライトブルーに。

…でも、なんだかお気に入りよ?w

電話帳には住所録にもしたくて。
電話番号わかんない人のもいれて。

スケジュール帳がわりにもしたくて。
スケジュールもいれて。

誕生日とかもいれてー。
声優さんの誕生日とかもいれてー(笑)

ある意味、欲しいゲームやらCDやら、イベントやらの情報もいれておこうかと。。。
なんでもIS01☆

今。
パソコンの次に宝物?

1、パソコン 2、IS01 3、biblio 4、VitaminX 5、他の精密機器ども?

かしら(笑)

いや。
翔ちゃんとかは、宝物以上の大切なものだから。
いれませんよwwww←

もーどんどん鞄が重くなる。

旅行いこうとかなると。
機械ばっかだもんねw

携帯、いまんとこ4台。
PSP、DS、MP3プレイヤー、たまごっち?、デジカメ、ビデオカメラ。。。

などなどなど?
いや、うん、幸せ(*´д`*)アハァ

私、本当ハードマニア?
…ってか、精密機器マニア?

何マニアっていうの?
これ?


いつかこれに。
iPadやiPhoneやiPodが加わるんだー(*´д`*)アハァ

…………夢デス(*´д`*)アハァ
夢なら、見るだけでもいいでしょ?

いや。
頑張って実現させるけど(*´д`*)アハァ

ごめんね、Ken☆


ふふふ、幸せ(*´д`*)アハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

一年かぁ。

もうすぐ、入籍して一年がたちます。

早いなぁ…( ̄∀ ̄)

お付き合いというものがあったようでなかった私らは。

二人の記念日っつーのがあまり存在しません(≧ヘ≦)


結婚式もやってないから、結婚記念日もない( ̄∀ ̄)

ま、こうゆう場合入籍が結婚記念日になるんでしょうけど(笑)


だから貴重☆


なんかお祝いやら、プレゼントやら用意できたらいいんですけどねp(´⌒`q)


うーん(^_^;)

まず平日だからね。
なんもできんわ(^_^;)

夜は健の好きなカレーかな?

それとも食べにいってもいいかもね☆


よく、ついてきてくれてるなぁ…と思います。

私が男なら嫌だなw
絶対こんな女w

あ。でもそう考えると、一緒に住み始めて1年はすぎたのかぁ。

再会?
というか、まぁほぼ初めましての状態から2年f^_^;

早かったな、2年f^_^;


意外と?
続いてます(笑)


初期のころも思ったけど。

不思議なんです。


時々、健といると不思議。

なんで一緒にいるんだろう?って。

まさか、2年前の私はこんなに健の身近にいるとは想像してないでしょ。


不思議です。
おかしいかな?(笑)


どこまで続いていくかわかんないです。


自分自身も周りも色んなことをみてきてるから、大丈夫って言えない。


でも。
できる限り、この毎日が続くといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »