« うふふ☆ | トップページ | 思い出作り。 »

2010年7月12日 (月)

お金があれば(-д-;)

いっぱい買えるのに(-д-;)

ってことで。
書いて発散w


昨日買取王国いってきたの。

いやー。
見つけてしまったよ。

ほしいなぁ、と思ってたけど、ずっとスルーしてて。
気が付いたら、売り切れ、中古もなしになってる、PSP-3000のピンクup

ヤホーのオークションみたら。
新品よりも高い値段でやりとりされてるsweat01

本体だけで2万越えとかdash


………ってのを。
昨日、買取王国で19480円で見つけたwobbly

実際、普通のPSPの中古も、ゲームショップよりは安いsweat01



「絶対ピンクがほしいの?」って聞かれたけど。
…そうじゃないけどsweat01

だけど、手に入らないと思われてたものが目の前にあると。
欲しくてたまらなくなるdown

なんだろうね、この心境sad


いや。
PSPより、iPodがほしいんだけど。

iPodより、PSPが安いしdash
PSPなら貯金を1万切り崩せばwwwww

………とか思っちゃうけどsweat01

だったら、あと1万たせばiPod買えちゃうしsweat01

かといって。
全部かったら3万こえるしdown

かといって。
貯金ばっかつかってったら、貯金まじでなくなるってのーdash



……でも、ほすぃdown

最近、やたらとハード機器ばっか欲しくなるなぁ。
ストレスかやdown

|

« うふふ☆ | トップページ | 思い出作り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35726055

この記事へのトラックバック一覧です: お金があれば(-д-;):

« うふふ☆ | トップページ | 思い出作り。 »