« 自分。 | トップページ | 一年かぁ。 »

2010年6月30日 (水)

うずうずうず。。。。

IS01の発売日デス。

今回、ISデビュー割ってので毎月1095円割引をしてくれるのがあるんですけど。

それが24回限定。

しかも、auショップに問い合わせたところ、やっぱり事務手数料や本体代からはひかれない。
…とのこと。

そしたらば。
基本使用料もダブル定額も日割でやってきて、1095円もかからないし。
確かに、IS NET代金は日割じゃないけど。。。

ってことで、Kenと相談してやっぱり7月に入ってから契約することに。。。


ううううー…生殺しsweat02

一応、計算したら、今日かったら、来月に4400円ぐらい。
明日移行かったら、再来月に4800円ぐらい。。。

400円ぐらいしかかわらないけど。
請求される月が変わるから。

やっぱり再来月に請求きたほうがいいかも…とのことdash

でーすーよーねーdown

この4000円の壁をぬければ、毎月2000円ぐらいでおさまるはずsweat01

週末には、イーモバもどうにかしてくれるみたいだし。
それまで、auは使わないでおこうかなー…と思ってますdash

2日我慢できれば、wifiでbiblioもIS01も使えてネット代金も一緒up
我慢だ我慢punch

|

« 自分。 | トップページ | 一年かぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35588335

この記事へのトラックバック一覧です: うずうずうず。。。。:

« 自分。 | トップページ | 一年かぁ。 »