« ベランダ菜園。 | トップページ | 最近は…。 »

2010年6月18日 (金)

かゆいかゆいかゆーい゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

ここ数日、まともに掃除機もかけてませんsweat01

翔陽くんがいると、どうしても掃除機かける時間がなくなるのがひとつと。
先週の土日はそれどころじゃなかったのと。

月曜日もなんだかんだそんな暇はなかったのと。。。。

………いやいやいや。
考えたくないが、何日掃除機かけてないのだdown

あまりにも気になって。
翔ちゃんが機嫌いいなら、そのまわりのカーペットをガムテープでぺたぺたしちゃうぐらい。

かゆくてかゆくて。
足ぼろぼろ。。。。

ってか。
こんなに暑いのに、まだホットカーペット引きっぱなし。

かゆいかゆいかゆいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週の土日は、どちらかでカーペットはいで、掃除機をがっつりかけたいっすね。
本当に。

あと。
布団が、毛玉でチクチクする。

新しくシーツ買って、あらって干して、かえたんだけど。

やっすいやつかったせいか、数日で毛玉が。。。

寝てるときもかゆくてかゆくて。
カリカリカリ。。。。

なので。
最近、足は血だらけ(-д-;)

新しいやつかうか、急遽前のに戻すか。。。

だけど。
前のは捨てるつもりでいたから、まだ洗ってないって罠。

しかも。
こっから雨続き。。。。

かゆーい(´・ω・`)ショボーン

|

« ベランダ菜園。 | トップページ | 最近は…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35328871

この記事へのトラックバック一覧です: かゆいかゆいかゆーい゚+(σ′д`。)+゚・クスン...:

« ベランダ菜園。 | トップページ | 最近は…。 »