« 疲れました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | あいもかわらず。 »

2010年6月 1日 (火)

はー。

最近、なんだかんだとずーっと体調不良。

今回は、完璧私たち親が胃腸風邪っぽい。


熱も微熱からだんだんあがっていき。
いまや38.1あるんだけど。

ほら、熱あるときって。
異様に体が熱くって寝れないじゃないの。

関節痛いし。


だから、寝たくないの。


寝たほうがいいんだろうけどねぇ。


早くもっと眠くならないかなぁ。




あ。
今日、テレビでiphone紹介してたけど。

もー。
早くほしぃ。

でも。
新機種がでるかもなら、待たないとー。

…でも、ほしぃ。

どっちにしろ、まだ機種変更できないんだけどねー。

あー。
ほしい。

ipodもほしくてほしくてたまんなくて。

この前、おばあちゃんにお小遣いもらったら、それと貯金で買ってやろうかと思ったけど。
今月は、特に生活費やばいし。

ってことで。
生活費に消えていきました。


はー。
買いたいものが買えないのは、ストレスがたまる。

ハード機器は特にね。

|

« 疲れました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | あいもかわらず。 »

コメント

気温がコロコロ変わりまくるから体がついていかないよね
早く治ってスッキリするといいねぇsign03


豊久もiPhoneの見てて、『これ買うぅnote』って連呼してたsign01
却下したけど

投稿: ☆綾☆ | 2010年6月 1日 (火) 13時02分

本当、健康が一番だよsweat02
あにゃも風邪引いたら薬のめないんだから、気をつけなきゃだめだよーsweat01


却下されちゃったんだ(笑)
やっぱり豊久さんとは話あいそうだなぁsmile

私は今もってるSBを機種変更してiphoneを、そしていつかipadを買う予定だよup(笑)

投稿: たてば | 2010年6月 2日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/34986495

この記事へのトラックバック一覧です: はー。:

« 疲れました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | あいもかわらず。 »