« かゆいかゆいかゆーい゚+(σ′д`。)+゚・クスン... | トップページ | 創作意欲。 »

2010年6月19日 (土)

最近は…。

なんだか、紡ぎたくて仕方ない病で。

カタカタしてたいっていうか。
言葉を形にしたいっていうか。

でも。
何か伝えたいことがあるのか、っていったら、そんなことではなくて。


多分。
ストレス発散したいんでしょうか。

なので。
小説かきたいなーとか。
歌詞うちたいなーとか。

色々思うんですけど。


何せ、糸でのアミアミがまだ終わってなくて。
個人的には、まだ完成してないのを放り出して次やるのが許せなくて。

ヤキモキしてます。

アミアミが終わっても、今度は曲の整理をしたいとか思ってるし。
家計簿はつけないといけないし。。。。

…ってことで。
すべて落ち着くころは、この病気も治まってるころじゃないでしょうかwwww

今日は。
翔ちゃん寝かしつけたあと。

ほんとーに。
ほんとーーーーーに、眠くって。

日記もほとんどグダグダのまま。

ちょっと横になった……途端翔ちゃんおきて。

翔ちゃんの寝かしつけと一緒に、私も仮眠。


Kenのメールで目が覚めて。
今、みたいな感じですsweat01


多少、スッキリした感はあるけど。
翔ちゃんが、次起きたら、私も寝たいと思うsleepy

って。
次が2時過ぎだったりしてdash


そしたら。
2時には寝る(笑)



とりあえず。
風が久々に強いですねー。

涼しくていいことだけど。。。
ベランダにいるお花が気になりますsweat01

軽いから、鉢ごと倒れてたりしてsweat02

見に行きたいけど、寝室側だから見に行けないdown




はー。
明日は練習。

踊りたい。

けど。
家のこともしたい。

お買い物も行きたい。
(個人的なw)

一応、結構早めに起きるようにアラームセットするけど。
絶対翔ちゃんも一緒に起きるよねsweat02

スムーズに用意できるといいんだが。。。。

最悪、家事も化粧もせず出発だと思ってますが。。。。

|

« かゆいかゆいかゆーい゚+(σ′д`。)+゚・クスン... | トップページ | 創作意欲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35349371

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は…。:

« かゆいかゆいかゆーい゚+(σ′д`。)+゚・クスン... | トップページ | 創作意欲。 »