« ここのところ。 | トップページ | ベランダ菜園。 »

2010年6月14日 (月)

うーんうーん。。。

最近の翔陽くん、人見知りが激しくなったのと、ズリバイが出来るようになって移動できるようになったのとで、ますますそばを離れられなくなりましたsweat02

それで困るのは練習。

日曜日は、ありがたいことにメンバーのお母さんが見ててくれて、助かりましたが。
土曜日は、本当翔ちゃんから離れられなくて。

さらに、すぐその場所にいることに飽きるから、怒る怒るdash

抱っこしてても、動けとばかりに文句いわれ。
そうすると、練習場所から離れることに。。。。

………あれ?
じゃあ、練習いかなくても一緒じゃね?wwww

もー。
何しに練習にいってるのか、よくわからなくなるってねdash

土曜は、本当にそろそろ潮時か、と思ったよdown

健も気を使うしさー。
でも、踊らせてあげたいのもあるじゃんね。

イベントもそろそろ暑くていけないだろうし。
もー。
本当、どうしようね。

日曜も、土曜の状態がわかってるから、本当行く気力がなくなっちゃってね。

私いっても、結局翔ちゃんとウロウロしないといけないなら。
こっちに残って、散歩行ったほうが…とか思っちゃうのと。

土日のどっちかは、もう正直練習やすんで自分のことしたい、って気持ちもあって。
なんだろう、疲れてたのかなーsweat01

平日も、翔ちゃんがグズるから最低限の家事しかできないし。
土日も、練習あるから最低限の家事しかできないし、ってなると。

ゆっくり掃除機かけたり。
翔ちゃんのために、離乳食の下ごしらえしたり。
買い物とか、個人的に行きたい場所とか。

そうゆうのっていつやるのーみたいなdown

わがままいって、土曜日も日曜日もよりたい場所よって。
やりたいことやったんだけど、結局掃除機かけられてないし。


だからこそ、結局練習遅刻sweat02
健には申し訳ないと思ったけどね。

ちゃんと朝早くおきたのにさー。
最近、翔ちゃん起きるのはやいから。

いつもどおり最低限の家事で、買い物もいかなかったら全然間に合ってるからね。

ふー。
なんだか。

踊りたい自分と。
家のことを十分にしたい、主婦としての自分と。

そんな二つの気持ちに板ばさみって感じdown


体がいっぱいほしいdespair

|

« ここのところ。 | トップページ | ベランダ菜園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35261314

この記事へのトラックバック一覧です: うーんうーん。。。:

« ここのところ。 | トップページ | ベランダ菜園。 »