« はー。 | トップページ | なんとなーく。 »

2010年6月 2日 (水)

あいもかわらず。

腹痛がはんぱないっすdown

もしかしたら、最後に二人で食べた吉野家にあたったsign02
…説が浮上するぐらい、二人して腹痛ですdown

そんななか、忘れてて思い出したハッピーなことdash

子ども手当がはいるぅshine

いやんheart01
ipod買えるぅup

………ってわけにはいかないか。
翔ちゃんのお金だもんねdown

翔ちゃんのことに使わないとsweat02


でも。
やっとバギーとか歩行器がかってあげれるかもです。

あと、すぐにはむりだけど少しためれば電動付子供のせ自転車が買えるup

…どっちも、生活費がなんとかなってるのであれば、ですけどsweat01


6月には子ども手当て。
7月には、一応ボーナスという名の寸志がでるわけで。

8月が連休はいるから、少し蓄えなきゃいけないけど。
ちょっとは潤うことできるかしらup

翔ちゃんの誕生日は、ちゃんとお祝いしてあげないとねnote
誕生日プレゼントは何がいいかしらshine

|

« はー。 | トップページ | なんとなーく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35004081

この記事へのトラックバック一覧です: あいもかわらず。:

« はー。 | トップページ | なんとなーく。 »