« 最近は…。 | トップページ | あれれ? »

2010年6月19日 (土)

創作意欲。

昔は。

どこにいても、何をしてても。
お話が頭に回っていて。


こうゆう話をかきたいなーpencilとか。
こうゆう展開をかきたいなーpencilとか。

常に、色んなキャラが私の頭の中でストーリーを繰り広げていたんですけど。


いつのころからか。
そうゆうのがなくなりましてsweat02

「書きたい話」がない。


私が今まで書いてた小説は。
まだ、完結してないものも多く。

でも、その続きが、ストーリーが続いてくれませんdash

昔は、嫌でも。
考えなくても、勝手にどんどん進んでいってたのに。。。


不思議。


それは、単に大人になったせいなのか。
考えかたが変わったのか。
現実を知ってしまったのか。
憧れる想像世界がなくなってしまったのか。


私が書くのは、大体ラブがはいるから。
夢みるような恋愛がないのか。
恋愛したくないのか。。。

なんなのか、本当わからないけど。

こうやって文章を作ることも、あまり上手じゃなくなってしまったような気がする。


ちょっと。
残念。

話を書きたいのに。
書けない。


まだ、紙にはつづってあるけど。
ネット上にさらされてないものがいっぱいある。

手直しかけて、いつかはうpできれば、と思うけど。

そうじゃなくて。
ふと、考えたときに頭からあふれるストーリーってのが、ない。

だから。
ちょっとブログに書きたいなぁ、なんて思っても。

思い浮かばないんだから、綴れない。


残念だ。

|

« 最近は…。 | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35349490

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲。:

« 最近は…。 | トップページ | あれれ? »