« 毒吐き。 | トップページ | うずうずうず。。。。 »

2010年6月29日 (火)

自分。

物欲がつよくて、本当にいやになりますよね。

しかも。
我慢がきかないとか。

……っていっても、昔よりかはましになってますけど。。。
それでも、まだまだわがままいってしまう。

とりあえず。
やっぱり、IS01が欲しくって。

私に必要なものかと聞かれたら。
必要じゃないし。

でも。
欲しいしってことで、いっぱい考えて。


最後には、「いいよ」っぽい言葉をもらって。
予約してきましたdash

今は。
嬉しい気持ちと。

若干、まだモヤモヤした気持ちの間にいますsweat01


一応、ポケファイつかって。
一番安くって16000円。
いっても、20000円で収まる計算にはなったはず。
↑いつも通りの携帯代。。。

あとは。
計算どおりにいくか、ですねsweat02

今週、IS01買って。
11月頃に、iPhone4に機種変更して。
来年の2月頃には、茶色のSB解約して。
大体同じ頃に、auを普通の折りたたみ携帯に機種変更。

元々、SB2台残してauのつもりでいたから。
これで変わらないはず。

SB残す予定だったのは。
変形携帯ばっかりで、いざというときに連絡とるのに普通の形の携帯のほうが連絡とりやすいだろうから。。。

ってのと。
それにあたって、SBだったらKenとの電話代もタダだし、メールもタダだし。
基本料金安いから。

…ってのだったんだけど。
まぁ、ポケファイつなげば総合料金かわらないし。

au無料通信分あるし。
メールは定額でつかってるからいいし。


ってことで。
au2台のSB1台。

iPhoneは、電話とお気に入りの曲をいれるぐらい。アプリは検討中。
IS01は、……ま、ネット。アプリいれれるみたいだけど。…これも検討中。あとは、ちょっとした電子手帳みたいにつかいたい。
au携帯は、メールとネット。

通信は基本、ポケファイにするつもりだけど。
多分、auは結局定額ので使ってしまうんだと思う。


なので。
ポケファイを今、健が使ってたイーモバを買い増しするか。
それを解約してもらって、SBで買うか。

ちょっと考え中。

これまた、健と相談しようと思うsweat01


そんなんで。
最終的に、落ち着いたらiPadを買いたいな、と。

でも、その前にパソコン壊れそうだけどw

iPadは、健と共有できたらな、って思っていて。
通信は、ポケファイあるならそれでいいと思うし。

あとは、毎月3000円の本体代金を払えるか、だから。

これも、健と相談wobbly


iPodはできるだけ今年中に買いたい、とか思ってるけど。
多分、iPhoneのほうが早く手に入るかも。

まだ、ZENがあるからいいってことにするdash

でも。
携帯代、2万とか。

やっぱり高いよねーdown

本当に申し訳ない。
健と同じだけに下げたいと思ったけど。

3台持ちじゃあ無理だdown


それとなんだかんだ買うのをおkしてくれる健に感謝sweat01
ま、だめなものはダメって言われるけどsweat01

こっちが引かないのをわかって、最終的には折れてくれるdash

だから。
ちゃんと私も考えなきゃwobbly

安くなるように使わなきゃbearing

でも。。。
wifiって便利って思っちゃったsweat02

これだけで、通信費だいぶ安くなるしwobbly



とりあえずは、2月までは4台持ち。
20000円こえないように頑張るgood

……けど、多分、来月はこえるdash
事務手数料がやってくるしねsweat01


私だけこんなに甘えてもなんだし。
Kenに、なんだかの形でかえせないかな、って最近考えてるんだけどsweat01

手作りのものをあげても。
そこまで嬉しくなさそうだし。

私が嬉しいようなことを、共有しても、嬉しくないだろうし。

……どうすればいいかね。
特に、今年の誕生日(笑)


私が稼げたら問題ないのになー。
今の私には、なんにも与えてあげれないやsad

やっぱり、土日、パパに翔ちゃんを預けて仕事するかなぁsweat01

|

« 毒吐き。 | トップページ | うずうずうず。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35556908

この記事へのトラックバック一覧です: 自分。:

« 毒吐き。 | トップページ | うずうずうず。。。。 »