« なんとなーく。 | トップページ | うーんうーん。。。 »

2010年6月10日 (木)

ここのところ。

週に1回は体調を崩します。

昨日は、久々に吐き気というものを体験しました。。。
つわり以来ですdown

それでも、朝には頭痛だけに治ってくれてよかった。。。

だけども。
疲れがたまってるんでしょうかdash

毎週体調を壊しては。
ちょっと、よさこいをお休みして、土日も家で翔ちゃんとのんびりしたいなぁ。。。
なんて思うことが多くなってきましたsweat02

………相当疲れてるんでしょうかdown

それでも。
平日は、大体翔ちゃんと二人きり。

ほぼ一人で面倒をみる形。
そうじゃなくても、最近は起きてる時間も長いので。
そうすると、私はほぼ翔ちゃんと共にいる形に。。。

(特にうちの子は、私が離れると大泣きですからね。。。)

土日ぐらい、ちょっと肩の力を抜きたいと思うのは本音。
それが、大体土日はよさこいですからね。

抜くところか、さらに疲れるというwwww

…ま。
ストレス発散にはなってるとは思うんですけど。

それでも。
少しは休みたいと思うのですsweat01

夏にはいり、翔ちゃんとイベントいくのが難しい季節が近づいてきました。

そしたら。
少し充電期間かなぁwobbly


でも、そうすると。
踊りたくて仕方なくなるんだろうけどw



さて。
iphone 4が発表されましたね。

なんだか。
私がほしかった追加な機能はほぼなく。

3GSでもいいかも…と思うように。

でも。
本体の色が、なんだかんだ今回のiphone 4のほうが好みなの。

完全白とか素敵shine

ってことで。
多分、時期的にも私はiphone 4に変えるんだと思われます。

実際、私が機種変更できるのは、12月。。。
(10月じゃなかったdown

その頃には、機体的にも、値段的にも少し落ち着いてればいいんだけども。

………って。
それまで我慢できるかなsad



間にi padやら、i podやらを買えばなんとかなるのだろうけど。。。
どっちか買えるかなsweat02

って、多分、早々i padは無理だよね。
3Gつけなくても、64Gで7万するdash


どちらにしろ。
買うまでに、色々レビューがでるだろうし。

値段もわかるだろうし。

それから色々悩みますdash

そうじゃなくても。
最近、ipad とiphoneと両方いるのかな?
とか、思ったりして。。。。

いっそのこと、ipadを3Gでつけて、やっぱり携帯を普通のソフトバンクとau2台持ちでいこうかなぁ。。。とか。

つかわないとわからないけど。
iphoneにしたら、下手すると3台目残す方向になりそうだし。。。
(いざというときのために、普通の携帯があると便利そう。。。ま、そのときは機種変しても本体0円携帯にするけど)

色んなパターンを考えつつ、カタカタしてみようかと思いますup

ふふふ。
夢だけが膨らむheart01


ipodはなんとかして買うのさup

そして、早々に家にあるCD全部ぶっこむgood



ぁ。
ヒトリゴトでしたwwww

|

« なんとなーく。 | トップページ | うーんうーん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35172097

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ。:

« なんとなーく。 | トップページ | うーんうーん。。。 »