« やっと。 | トップページ | はー。 »

2010年5月31日 (月)

疲れました(´・ω・`)ショボーン

今日の練習は、途中で帰ろうかと思ったほど、疲れましたdown

ま。
本当に買い物とか行きたいせいもあったのですが。

残り2時間とか微妙だったので、残って頑張って…………

翔ちゃんに餌やってましたdash

今日は山の上で練習だったので、本当夜はすぐ寒くなってしまったので。
翔ちゃん的には申し訳ない感じにdown

そうじゃなくても、本当ママっこで、いやはやいっぱい泣いてましたsweat02
ここ最近は、誰もだめで私しかダメなことが多いので、そろそろ潮時かなぁ…とかw



ってことは、おいておいて。

今日は、翔ちゃんの寝かしつけのあと一応起きてきてはいるんですが。

とっても疲労感がひどいのと。
体の節々が痛いのと。
眠いのと。


…で。

最近のブームのアミアミをする気にもなりません゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

進めたいのに。。。
気力がない。。。。


とりあえず、今mixiのほうは日記終えて。

なにかやる気力がないので。
ボーっと、カタカタしてます、が。

本当なら、これもちょっとかったるいwwww←

もうここ2日間、いいこと続いてなくて。
ストレス万々歳なので。

昨日に引き続き、今日も「自分の世界」カモン。

音量は極力さげて、曲の世界へ。


もーね。

あーあ。
って感じですよ。

多くは語りませんがwwww

もーね。
イライラしますのん。

だから。
無になります。
うん、無に。

|

« やっと。 | トップページ | はー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/34964825

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました(´・ω・`)ショボーン:

« やっと。 | トップページ | はー。 »