« 楽しい時間は。 | トップページ | 誕生日。 »

2010年5月 6日 (木)

そろそろ。。。

お片づけをしたいのです。

お部屋の中、グッチャグチャ。。。

なので。
どこを、…といわず。

全部お片づけしたいのです。

あとは。
色々ちゃんと掃除をしたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

翔ちゃんが。
一人で動けれたら、ほとんどほっといて作業するんだけどなぁ。。。

それか。
一緒に片付けるか。

パソコンで色々やりたいけど。
片付けもしたい。。。

1日で終わるようなことなら、パパの休みぶっ潰してやるんだけども。

絶対時間かかるよな。

やりたいこと。
ほしいもの。

思うことだけはつよいのに、実行できないってのがつらいね。

子供いないときは、そりゃ自由だったな。
…といまさらに実感。

今だけって思うのも確かなのよね。

大きくなれば、そりゃ自分の時間も返ってくるのはわかるのさ。

そんでも。
やっぱり、「今」時間がほしい。

毎日っていわないから。
ほしいと思ったときに、ほしいよねw

しょうがないけどさぁ。
言うだけは自由だと思ってwwww


|

« 楽しい時間は。 | トップページ | 誕生日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/34543791

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。。。:

« 楽しい時間は。 | トップページ | 誕生日。 »