« 怒涛な一週間。。。 | トップページ | 疲れました(´・ω・`)ショボーン »

2010年5月15日 (土)

やっと。

毎日の調子が戻ってきた感じデスdash

まだ、翔陽くんの生活リズムがちゃんとなってませんが。
ほとんど、元に戻ってきた感じup

………私の、お腹以外sweat01

お腹が不自然なほど、消化されてる音がするのよねdown

がっつりと、何かにとりつかれたかのように編んでいたミサンガが、一時期中断し。

昨日とかも、一切やる気がおきなくて。
今日も乗り気ではなかったものの、再開してみましたshine

若干、気持ちが離れかけてる分がありますが。
ちまちまやっていこうかのnote

仕上げたいのはいっぱいあるのさgood

でも、ここ最近で成功したなって思ったのは。

32270460_2967142602

これ↑かなぁ。。。

試作品として作ったんだけど、思ったよりうまくできたので嬉しくって今左手についてるheart04


あんなにも、もぉ手にはつけたくないと思ってたんだけど。。。
足はまだ2本ついてるしねーdash

色違いでも1本作りたいと思うんだけど。。。
どうしようかなぁ。。。


作っても、作っただけなら意味ないしなぁdown

|

« 怒涛な一週間。。。 | トップページ | 疲れました(´・ω・`)ショボーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/34698853

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« 怒涛な一週間。。。 | トップページ | 疲れました(´・ω・`)ショボーン »