« どうしよっかなぁ。。。 | トップページ | そろそろ。。。 »

2010年5月 5日 (水)

楽しい時間は。

あっという間に過ぎてしまいますね。。。

GWもあと1日。
パパとこうやって長い時間一緒にいられるのも、明日が最後です。

…っていうほど、何をしたって。

ドライブとよさこいだったりするわけですがsweat02

なんか、GWがはじまるまえまでは。
もっと、あれをやろうとかこれをやろうとか。

…特別な日になるような気がしてたんですけどsweat01

実際、過ぎてしまうとどうってことない、「休日」で。

ほんとあっという間に過ぎてしまいましたsweat01

ほぼ、よさこいで(笑)

ここ数日で得たものといえば。。。

翔ちゃんの睡眠時間が遅い。。。ぐらいでしょうかdash

それも、今日はなんとか22時に寝てくれて改善しつつあるんですが。。。


やっぱりね。
よさをやったりすると、帰りが遅くって。

家につくの22時とか。
そして、お風呂はいってねるのが1時とか。

当たり前なんですねdown
どんなに早くっても。。。。

さすがに、そんなのを続けるわけにはいかないですからねぇ。。。
少し考えなくてはsad

さて。
最近、ほしいものが頭のなかでグルグルグルグル。。。

お金がないので。
前みたいに「買っちゃったheart04」ってことはないけども。

まぁ。
いつかは手にいれようかと思ってますdash

とりあえずは。
早く携帯かえれるようにならないかなぁ。。。って。

ソフトバンクも、auみたいに月々割ってのをなくして、残りの割賦残金をポイントでしはらえればいいのに。。。

そしたら、多分、私もぉかえてるわsweat01

とりあえずは。
やっぱり曲を整理して、mp3にぶち込みたいのですが。。。

いかんせん暇がないdash

|

« どうしよっかなぁ。。。 | トップページ | そろそろ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/34525406

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間は。:

« どうしよっかなぁ。。。 | トップページ | そろそろ。。。 »