« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

疲れました(´・ω・`)ショボーン

今日の練習は、途中で帰ろうかと思ったほど、疲れましたdown

ま。
本当に買い物とか行きたいせいもあったのですが。

残り2時間とか微妙だったので、残って頑張って…………

翔ちゃんに餌やってましたdash

今日は山の上で練習だったので、本当夜はすぐ寒くなってしまったので。
翔ちゃん的には申し訳ない感じにdown

そうじゃなくても、本当ママっこで、いやはやいっぱい泣いてましたsweat02
ここ最近は、誰もだめで私しかダメなことが多いので、そろそろ潮時かなぁ…とかw



ってことは、おいておいて。

今日は、翔ちゃんの寝かしつけのあと一応起きてきてはいるんですが。

とっても疲労感がひどいのと。
体の節々が痛いのと。
眠いのと。


…で。

最近のブームのアミアミをする気にもなりません゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

進めたいのに。。。
気力がない。。。。


とりあえず、今mixiのほうは日記終えて。

なにかやる気力がないので。
ボーっと、カタカタしてます、が。

本当なら、これもちょっとかったるいwwww←

もうここ2日間、いいこと続いてなくて。
ストレス万々歳なので。

昨日に引き続き、今日も「自分の世界」カモン。

音量は極力さげて、曲の世界へ。


もーね。

あーあ。
って感じですよ。

多くは語りませんがwwww

もーね。
イライラしますのん。

だから。
無になります。
うん、無に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

やっと。

毎日の調子が戻ってきた感じデスdash

まだ、翔陽くんの生活リズムがちゃんとなってませんが。
ほとんど、元に戻ってきた感じup

………私の、お腹以外sweat01

お腹が不自然なほど、消化されてる音がするのよねdown

がっつりと、何かにとりつかれたかのように編んでいたミサンガが、一時期中断し。

昨日とかも、一切やる気がおきなくて。
今日も乗り気ではなかったものの、再開してみましたshine

若干、気持ちが離れかけてる分がありますが。
ちまちまやっていこうかのnote

仕上げたいのはいっぱいあるのさgood

でも、ここ最近で成功したなって思ったのは。

32270460_2967142602

これ↑かなぁ。。。

試作品として作ったんだけど、思ったよりうまくできたので嬉しくって今左手についてるheart04


あんなにも、もぉ手にはつけたくないと思ってたんだけど。。。
足はまだ2本ついてるしねーdash

色違いでも1本作りたいと思うんだけど。。。
どうしようかなぁ。。。


作っても、作っただけなら意味ないしなぁdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

怒涛な一週間。。。

なんか。。。

とてつもなく、色々と忙しい1週間でしたsweat01

翔ちゃんのポリオ→発熱→下痢からはじまり。

その後、胃腸風邪→ロタ?…となり。

それが、私にもうつり。

私も、下痢と発熱。。。

そして、今日はKenがお腹の不調をうったえ帰宅sweat02


家の中。

ロタウィルスの宝庫となっておりますsad


私は、昨日発熱して。
今日は朝から頭が痛いだけでよかったんだけど。。。

おかげさまで、ミサンガを編む気にも。
色々とカタカタする気にもならず、今にいたりますdown

今は、お腹以外回復デスgood

大変だった。。。
ってか。

もぉ、コリゴリ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

誕生日。

ほしいものがある。

いつもより、それが安く売られてると。
ついつい、誕生日プレゼントで買ってっていってしまいそうな自分がいやね。

家計がギリギリなのもわかってるんだけども。
ほしいと思うと、ずっと頭の中をグルグルグルグル。。。

自分が働いていれば。

そのために頑張って多めに働くぞ、とか気合いいれれるのに。
今はそれができないのが悔しい。

内職とかして、小遣いでもかせげれば…なんて思うけど。
自分の時間が微妙だからこそ、そうゆうこともできない。

ジレンマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

そろそろ。。。

お片づけをしたいのです。

お部屋の中、グッチャグチャ。。。

なので。
どこを、…といわず。

全部お片づけしたいのです。

あとは。
色々ちゃんと掃除をしたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

翔ちゃんが。
一人で動けれたら、ほとんどほっといて作業するんだけどなぁ。。。

それか。
一緒に片付けるか。

パソコンで色々やりたいけど。
片付けもしたい。。。

1日で終わるようなことなら、パパの休みぶっ潰してやるんだけども。

絶対時間かかるよな。

やりたいこと。
ほしいもの。

思うことだけはつよいのに、実行できないってのがつらいね。

子供いないときは、そりゃ自由だったな。
…といまさらに実感。

今だけって思うのも確かなのよね。

大きくなれば、そりゃ自分の時間も返ってくるのはわかるのさ。

そんでも。
やっぱり、「今」時間がほしい。

毎日っていわないから。
ほしいと思ったときに、ほしいよねw

しょうがないけどさぁ。
言うだけは自由だと思ってwwww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

楽しい時間は。

あっという間に過ぎてしまいますね。。。

GWもあと1日。
パパとこうやって長い時間一緒にいられるのも、明日が最後です。

…っていうほど、何をしたって。

ドライブとよさこいだったりするわけですがsweat02

なんか、GWがはじまるまえまでは。
もっと、あれをやろうとかこれをやろうとか。

…特別な日になるような気がしてたんですけどsweat01

実際、過ぎてしまうとどうってことない、「休日」で。

ほんとあっという間に過ぎてしまいましたsweat01

ほぼ、よさこいで(笑)

ここ数日で得たものといえば。。。

翔ちゃんの睡眠時間が遅い。。。ぐらいでしょうかdash

それも、今日はなんとか22時に寝てくれて改善しつつあるんですが。。。


やっぱりね。
よさをやったりすると、帰りが遅くって。

家につくの22時とか。
そして、お風呂はいってねるのが1時とか。

当たり前なんですねdown
どんなに早くっても。。。。

さすがに、そんなのを続けるわけにはいかないですからねぇ。。。
少し考えなくてはsad

さて。
最近、ほしいものが頭のなかでグルグルグルグル。。。

お金がないので。
前みたいに「買っちゃったheart04」ってことはないけども。

まぁ。
いつかは手にいれようかと思ってますdash

とりあえずは。
早く携帯かえれるようにならないかなぁ。。。って。

ソフトバンクも、auみたいに月々割ってのをなくして、残りの割賦残金をポイントでしはらえればいいのに。。。

そしたら、多分、私もぉかえてるわsweat01

とりあえずは。
やっぱり曲を整理して、mp3にぶち込みたいのですが。。。

いかんせん暇がないdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »