2011年2月10日 (木)

よし。

また、不便を感じたら、すぐ引っ越すかもしれませんが。

とりあえず、引っ越し先きまりました。




http://blog.livedoor.jp/tatebaue/

ってことで、ここでは1年、お世話になりましたが。
これにて終了。

ありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

ご利用は計画的に。

今更ながらなんですが。

翔陽くんの写真やら動画やらを、整理してます。

あ。
データ上で。


なんだか、いろんなものでパシャパシャしてたから。
色々とわけわからなくって。

消えるよりは、重複してたほうがいいと適当にフォルダーにつっこんだ結果。


…。
大変なことに(笑)


いい加減、どうにかしないとなぁ。
…と。

なぜかこのタイミングで。
やり始めてます。

…3日前から。

なのに、まだ終わらないdash

日付が謎な子もいて。。。。
大変なんです。

動画は、iPhoneにいれたくって。
変換かけまくり。

…。
いちいち、iPhoneとかiPodとかめんどいなぁ。


二つあわせて。
あいぽーんでいいか。

とにかく。
最近、色々アイポンにいれることが多くて。

その延長上だと思われます。

写真も。
整理おわったら、入れるつもり。


…容量たりるかしら。


もー。
あれだね。

色んな携帯から、デジカメから。
さまざまにとってるから、大変。

撮影日がわかんないとか。
本当、ありえない。


今日は早く寝ようと思ったのに、翔陽くん起きないとか笑えるねwwww
こんな時に限って。。。。。



とにかく。
まだまだ作業ガンバリマス。

あ。
でも、今日はもうそろそろ寝る。

だって。
4時半すぎたしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

ドキドキワクワク。

もうすぐ、茶色のSBさんが解約できる時期がせまってまして。

…っていうか、今日で2年なんですけどね。

なので。
お約束の、iPadを買ってもらえる時期が近付いてるわけです。

本当にかってもらえるかは、別としてwwwww




とりあえず。
はじめは、本をいっぱいいれて。

本棚を減らそう計画だったのですが。

それもちょっと大変そうで。

やる前から、少し挫折気味ですsweat02

だけど、ほかの目的ができたからいいのですw

ただ。
64GBでたりるかですがw



とりあえず。
翔陽くんの、DVDとか動画をいれる。

そして。
お気に入りの、声優DVDもいれる。

そしてそして。
アニメもいれる。

これで、どこでもすきなときに、好きなものがみれるwwwwwww

動画専用ってとこですかね。
曲はiPhoneがあるから。


最近、パソコンとか家のテレビで。
翔陽くんが好きなDVD以外をつけると泣くんです。

自分の好きなもの以外流れないものだと思ってるらしくって。。。。
おかげで、一時期できてたアニメ干渉もできなくってですね。

落せても、たまってく一方ってね。

でも。
私。

薄桜鬼みたいの。
中毒症状が出てるのwwwwwww

はーやーくーほーしーいーなぁーupheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

悩むね。

今ぐらい働いてくれてるからこそ。
これだけ、潤える生活があって、楽してるんだけど。

パパには自由がなくて。

会費とか衣装代とか払えるけど。
練習とかイベントに参加できる時間がなくって。

かといって。
今度、休みが増えたら増えたで。

練習とかイベントには参加できるようになるけど。
生活としては、いっぱいいっぱいになって。

会費とか衣装代どころじゃなくて。


どっちも潤うってことが難しい。

天秤がどっちかにしか傾かない。

私が、働ければまた違うんだろうけど。



私は。
やっぱり、みんなが踊ってる姿をみれば、踊りたくなるし。
覚えたくなるけど。

去年で、諦めがついたのか。
そこまで、焦がれるものではなかった。

だから、今年は。
まぁ、1回も舞台にたてない、踊れないのも。
しょうがないなぁ、とか漠然に思ってたり。

今日も、練習を見ときながら。
このまま練習にこれないなら、辞めろとか言われるなら。

それも仕方ないことなんだろうなぁ、とか思ってたり。

もう。
よさこいを続けることに、少しあきらめが入ってるのが事実。

ライブも、踊りたかったけど、まぁ、しょうがないなぁ、とか。
最悪見るだけでもいいだけど、と思いながらも。

翔陽くんいたら、それも無理かなぁ、とあきらめたり。

だからこそ、今日練習で色んな曲をみれたのは、ちょっと嬉しかったり。

それでも。
諦めるのが、通常になってしまってるみたいで。

それに対して、悔しいとか悲しいとかなかった。

だけど。
パパに関しては、そうじゃなくて。

やっぱり、あの場所に返してあげたいと思ったり。


ぶっちゃけね。
私、パパの踊ってる姿が好きだったから。

踊っててもらいたいのも、確かで。

だけど、パパが踊ってる横で。
ギャーギャーいう翔陽くんを相手するとなると。

それはイライラしてしまう、っていう矛盾。

かといって、パパが踊らずに私が踊るという選択肢は私にはなくて。

…難しいね。

翔陽くんも、おとなしく練習場所にいれれるようになれば少しは違うのかもしれないけど。



それでも。

…パパには、踊っててほしいと思う。

…けど。
翔陽くんには、もっと別のものも見てほしくて。

動物園とか、水族館とか。
もっと外の世界で楽しむことを覚えてほしい。

…けど、それにはパパが必要で。

だけど、パパには踊っててほしくって。。。。


………パパが二つに分かれちゃえばいいのに(笑)
パカッって(笑)



私が、車運転できたら。
またちょっと違うんだろうけどねぇ。


早く、免許とりたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

最近の私。

…わ、何をしてるかというと。

DVDの動画をiPhoneとかiPodにいれたり。
お気に入りなPCゲームをパソコンにいれたりとか。

今回は、そのプレイ動画の気に入ったのだけやっぱりiPhoneとかiPodにいれれるか。

…というのをやって。

なんとか、すべてクリアしてますdash


また余分なソフトばっかいれた(笑)


今回のパソコンは、できるだけ下手なものはいれないようにと。
そして、できるだけ重くならないようにパソコン変わってもつれそっていくような、外付けHDDにいれれるものはそっちへ。

…というのを重視してます。

長くつかいたいからね。



どんなにパソコンのHDDがあいてても。
ゲームのインストール先も外付(笑)

そっちのほうがのちのち楽そうだし。
ゲームいれれるし。

ま。
外付けも、消耗品なので。
万が一、データが飛ぶとかいうことないように注意したいのと。。。。

いつかバックアップはとっておきたい。。。
これが消えたら泣いちゃう、私。。。。


プレイ動画がいれれるなら。
クリア済のは、もうインストールしなくてもいいかもねぇー。

お気に入りのシーンだけ、時々みたいだけだもんなー。


まだまだやりたいんだけど。
いつ翔陽くん起きるかわかんないし。

これなら、翔陽くん起きてるときでもできるー…。
…けど、内容が内容だし。。。

うん。
1日最低1個は変換かけたいねー。



さて。
歯磨きしてこよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«なーんか損した気分。